アーカイブ

とっても久しぶり。

2007年9月2日 (日)
 
E36a2c278db88543caf1767fd2fc8790
6月から新しい仕事を始めて、すっかり料理から遠のいてしまった(ノД`;)

実家暮らしなので毎日の食事は母親に任せっきりだし、休日にもなかなかキッチンに立つ気がおきず…

でもパソコンを開いたときには必ずクックをのぞいていました。今度これをつくるぞ!とやっぱり楽しい(≧▽≦)
こんなほったらかしのキッチンなのに、つくれぽやコメントをくださったみなさま…ほんとうにありがとうございました・゚・(ノД`;)・゚・めちゃくちゃ嬉しいです。
いつもみなさまのレシピや日記を読み逃げしてしまってごめんなさいm(_ _)m


この夏のわたしは、しょっちゅうパフェを食べに行ったり、海にいったり、旅行をしたりと楽しく過ごしていました。
前回の日記に書いた(っていつの話!? 笑)ジムもなんとか続いています。あんまり筋トレしないから体型の変化はありませんが…( ̄ε ̄;|||


これからはお料理も楽しんでいけたらなぁと思います(*v.v)。
とっても気ままなキッチンですが、これからもどうぞよろしくお願いします.。・:*:・'☆