久しぶりの日記です~
ご無沙汰していました。
もう娘も1歳を過ぎ、今のところ
病気もせず元気に成長しています。
私はというものの、出産してからというものの、授乳しているのもあって体が疲れやすい、肌は荒れてしまい、最近になってはアレルギー性結膜炎に・・・。
眼科には定期的に通ってるんだけど
授乳中はやっぱり目薬も心配・・。
そのままにしてたらついにかゆみが増してきてしまった・・。
肌はノーメイクが多くなってきたからか
肌がきれいになってきたツ
でも、娘もまだ後追いするしけっこう大変。ストレスを感じる毎日。
育児ストレスって昔からよく聞いてたけど今は身をもって感じます・・・・・。
そんなこんなで毎日、ちょっと疲れ気味でやる気もせず・・
でも、あるテレビ番組で
13歳の母がガンで余命一年と宣告されて
成長もみれず子供を残して死ぬのは本当に残酷なことなのに一緒にいる時間を病気と闘いながら記念にビデオを撮ったりしてたんだけど
その姿に感動して
今の私はぐうたらで恥ずかしく思えました。
どんなに今、自分がこの子がいて
幸せかということを考えさせられました。子供に支えられてる部分が多いのに・・。
一日一日を大切に過ごし、
この子にせいいっぱい何かをしたいと
いう気持ちになりました!
大切なコト、忘れていましたツ
おいしいものをいっぱい食べさせようって!
みなさんも健康は第一ですので
体調には気をつけてくださいね。
今日は日記に遊びにきてくれてありがとうです!
シュークリーム、ほとんどの人が余裕で食べちゃうみたい(笑)
そうそう、昨日のこの13才の母のTV、私も観てました~。
すごく泣いてしまったーー。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。
子供を持ってからは、こういう子供がらみのお話にはめっぽう弱くなりました。というか親の気持ちがわかるようになったのかな。
これからの娘さんの成長が楽しみですね♪
チンゲンサイと豚肉の安い~おかずのつくれぽ、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです
ペネロペさんのキッチンに遊びに来て、共通点の多さにびっくり!
まず、年齢ちかいです(今月29になりました)
私も愛知です
あと今年で2歳になる娘います(うちは11月で2歳です)
そして結婚4年目です(9月でまる4年になります)
すごくないですか?
こんな風に思うのは私だけかな・・
そして日記読みました
そのTVは見てないんですが、この日記を読んで私まで心が洗われた気分です。
ありがとうございました。
私もこれで育児、また頑張れそうです♪
おなかに赤ちゃんもいるんですね
子育てしながら、おなかで新しい命も育てるって大変だと思います。
くれぐれもお体に気をつけてくださいね。
陰ながら応援しています!
では、これからもよろしくお願いします♪