ついこの間、イチゴ狩りに行ってきた。
そう、ここオーストラリアは日本と季節が逆転。
冬から春の終わりにかけて真っ赤なイチゴがマーケットに出てきます。
「イチゴ狩り」っちゃ~、マーケットよりも安いに違いない。。。という、考えから友人家族と狩りに行ったんだけども。。。
【1KG=10ドル】
びっみょ~~~~~。。。
いや、高いやろ。
だって、園内で一粒も食べられへんのやで。パックに好きなだけ詰めて、それを量ってお金払ったやつだけたべていいねん。
オージーのくせに細かいオーナーやった。もう二度と行かん。マーケットのが安いっちゅーねん!!
んでも、選りすぐりのイチゴを1KGきっかり目分量で狩りをしたわしはすごい!ひひ。(≧∀≦*)
フワフワ☆やわやわ☆我が家のパンのつくれぽどうもありがとうございました♪
レーズンシュガーパン美味しそうでしたね^^お店のみたいですよ
海外在住なんですね^^旦那さんのサイクル2週間いないのも寂しいでしょうけど1週間たっぷりお休みで楽しめますね^^
こちらは春に苺がりです^^毎年行っていますがメチャ食べて帰ってきますよ
Y(^^)! 苺でお腹いっぱいになります^^普段そんなに食べないけど
イチゴ狩りのときはめい一杯たべてきちゃいます(笑)
コメントありがとうございます。
いやぁ、本当に苺さんのレシピおいしかったですよ!感動しました。
粗熱がとれてから冷凍して、今朝はチンして温かいのを
いただきました。だんなさんも大喜びです。りぴ決定♪♪
ありがとうございます♪♪
日本のイチゴ狩りが懐かしいですよぉ!練乳片手に食べ放題ですもんね!
いつかだんなさんも連れて食い倒れに行こうと思います★★
とってもお洒落で可愛いコーヒーマフィン作って下さって
どうもありがとう!
お友達のお子様と一緒に作って下さったんですね♡
先生にプレゼントされたんだぁ~(*´▼`*人)・:*:
喜んで下さったかな?
素敵なれぽをありがとうございましたぁ~~+.(*'∇'*)゚+.
これからもヨロシクお願いしますネ。。。✿
イチゴのサンタさん作らせていただきました♪
とっても楽しかったです。
ブログのほうでもこちらのご紹介&リンクさせていただいたのですが、もし、不都合な点等ございましたら、ご連絡下さいませ。
これからもレシピ楽しみにしています♪