手芸店の洋裁教室でブラックウォッチのジャンパースカート風エプロンを作りました。
2回の講習(4時間)でやっと出来上がりました。
光って見えにくいですが首まわりと脇の内側はリネンバイヤスで初めてのパイピングに挑戦。これがとっても可愛いんです。
また違う生地で作ってみたいな♪
最近の暴れん坊は30分~1時間おきに泣くのでも~ぅ大変。おかげで私は睡眠不足から吐き気がして体調が悪くなってしまったよ~。
(離乳食もおもゆから初めて10倍かゆになってところです。)
洋裁は週末バァバに見てもらっている間にチマチマやってます。
元気にしてた?
今朝ふと、「最近キャラメルちゃん更新無いけど元気かな」って思った所だったんだ。
(何か自分がコワい・・・・・。そう思った人が必ずその日のうちに日記更新するの・・・・・超能力Rae。)
でもでも、そのジャンパースカートカワイ〜♪
2番目の妊婦服準備?(笑)
キャラメルちゃんはとっても器用なんだね。
見習いたいわぁ。
暴れん坊君、今きっと、離乳食が始まったけど、まだそれだけじゃ十分栄養が取れないからもどかしいのかねぇ?
完了期になってしっかり食べ物から栄養が取れる様になったらまた変わって来るんじゃないかなぁ。
無理しないでね。
週末はバァバに思いっきり甘えちゃえ!(ちょっと羨ましかったり・・・・。笑)
次々と縫ってるねぇ~ どれも上手で感心しちゃう。
私も刺激されて、洋裁熱がむくむく沸いてきたよ!
荷物整理してたら布もいっぱい出てきたし、引越し終わって
落ち着いたら何か作ってみるね♪(*^ー^*)
体調はなかなか万全にならないねぇ。。。
私も引越し準備でへとへと。 お互い頑張ろうね♪
日記いつも読み逃げしてます。コメ入れなくてごめんなさい。
洋裁熱沸いてきた~!引越ししなけりゃ一緒に出来るのにね。
型紙なら沢山あるから言ってくれたあげるよん♪