アーカイブ

頭の中・・・。

2007年11月30日 (金)
 
C44683348447d2f17e56abc71a03d27b
今日も長女は元気に保育園へと行きました。そんな朝・・・朝は少しの間静かにパソコンに向かえる時(みんな寝てるから)なのですが、旦那さんが起きてくる・・・あれ??

「気持ち悪い」と、吐きに行きました。ありゃりゃー今日は旦那さんは職場の忘年会だと言うのに・・・しかも彼は幹事。行かないわけにはいかないのよ・・・。風邪引いてるのに夜遅くまで起きて、ポテチなんてつまみに食べたりするから・・・・。
 あさから、吐き気止めを用意して飲んでもらいました。流行の嘔吐下痢じゃなきゃいいけど・・・ありゃーしんどい・・・。

 今日はすることが沢山あるぞ!

・クリーニングを取りに行く。

・100円均一の店に行く。

・お金をおろしに行く。

 今日の夕食は旦那さんがいないので、長女と2人だけ。パパっと何か作ればいいし・・・。
さてさて、そろそろ家を出なきゃねー。今日は天気もいいしとっても気分がいいぞ。布団も干してるし。お日様ぽっかぽかです。

 ぴーーーの脳内は愛でいっぱいだそうです。

コメント