気がついたら半年間もクックをほったらかしにしていたFercoです。ってゆーのも、何か料理に飽きてしまって最近は適当な食材を適当に調理し、ただ食べていたので写真を撮る事も無く、クックを更新する事も無く...って感じでした。
クックをお休みしていた間何かいろんな事あったな〜。先月は22歳の誕生日を迎え、1年振り返ってまた1歩成長したな〜って実感できました。
まだいろんな壁やら悩みやら不安はあるけど、今だから出来る事、いろんな事に挑戦し、感性磨いて自分の目標に近づけれる様に頑張ってま〜す♪
何か独り言みたいだし、たいした日記では無いけどFerco生きてま〜す♪みたいな。
元気やったぁ~~?
ど~してるんやろ~・・・って、ねぇ~さん思ってたんだよぉぉぉーーー
元気ならよかよか~☆
うちも、最近UPして無いけどョ。。。
また、コレ、ステキな写真やんかぁ~^^
吸い込まれそうやわーー
とりあえず、生きててよかったわ。。。^^¥フフ~
最近ストームがハワイに直撃してて停電になったり大変だったけど、やっと天気も回復してきた感じだよ;恵みの雨だけど、ちょっと今回は降り過ぎでさ。。。
この半年間で、いろんな写真たまったから、ちょくちょくアップするね♪
こんばんは〜☆
楽しいクリスマス、過ごせましたか?
ハワイは一日遅れで明日が本番だけど、ちょっと一日早くご挨拶♪
あっという間に今年も終わり。
また来年も、神出鬼没、毒舌Raeをよろしくお願い致します。m(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね〜!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
本当ならば皆さんのキッチンそれぞれに伺って1つずつオリジナルRaeちゃん節をご披露したかったのですが・・・・・。
実は今、喉の回りのリンパ腺が晴れて、イヤ、腫れてか?しまってカナリパワーダウンなので、今回はコピーで勘弁してくだされ。
手抜きでごめんよぉ〜。
Mele Kalikimaka!