今年後半は、クック活動がペースダウンしてしまいました。
でもでも毎日のようにチェックはしており、レシピメモしたりメンバーさんの日記にお邪魔したり、細々ながらも楽んでいました。
クックを始めて1年以上経ちました。今年はホームベーカリーを購入し、パン作りが更に楽しくなったし、使ったことのない調味料を試したり…とたくさん吸収することがありました。
本当にクックしててよかったなぁって思います。
2007年、嬉しいことやワクワクすることがたくさんありました。反面、落ち込んだこともあったし、いつになくイライラして人のことを悪く思ったりしたこともありました。良い事も悪い事も含め、自分にはプラスになることの多い1年だったと思います。
去年は自分に足りないものばかり見ていた気がします。最近になってようやく今の自分にできることを大切にするようになったかな。
そして1年前にいなかった自分が今ここにいると思います。精神的にもちょびっとずつだけど成長してるような気がします。
2008年も、感謝の気持ちを忘れず、日々丁寧に暮らすことを心がけて一歩一歩精進していきたいです。
こんなワタクシですが来年もよろしくお願いします♪
今年は金麦ちゃんに出会えてよかったわ♡
色々・・・あたしもあった・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ほんと、生きてるといろんな事あるよね。
私も少しは成長してるといいなぁ〜。
もりゆみちゃん、今年は色々とありがとう!
来年もどうぞ仲良くしてね☆
又、東京に来る事があったら、お会いしたいわ〜♡
今日も二日酔いだよ~~ん。(だよ~~んて)
この前はジョーでショックなメール送ってごめんよ(*´c_,`*)ゞ
一年あっという間だったよね!
クック始めて一年以上もたつんだよね~
おかげでもりゆみちゃんとはいつも近くにいるような感じでとっても嬉しいよ♪
今年はお互いHBも購入したしきっと料理の腕もあがったよね~♪
素敵な大人の女性になりつつあるもりゆみちゃんに来年もいいことがたくさんありますように!!
この前金麦のカレンダーもらったけどやっぱり似てるよ~雰囲気とか!
年末料理しまくるけんつくれぽ楽しみにしとって~♪と言いながら酔っ払ってるかも。爆
ぽりたんもほんと色々あった1年だったね。私はそれでぽりたんに勇気をもらったよ。ありがとう☆
この時期、1年振り返ってしみじみしちゃうんだよねぇ。この1年は私の周りの友達は激動なことがありすぎて、私は全然たいしたことないんだけど(笑) 当たり前と思っていることが実は幸せだった…ってことに気付いたりしたよ。失ってから気付くことも多いんだよね。だから感謝の気持ちを忘れないようにしようって思うんだ。
来年もさらに良い1年にしようね!
今度東京行く時は連絡するからねぇ♪
またクック頑張るので来年もヨロシク!
ジョーニュースかなりびっくりしたねぇ。私はお似合いだと思うんだけどねぇ…あ…ゴメン(笑)
そうそうきゅーいちゃんとはクックしだしてかなり身近になったよね。一番私の近況知ってると思うよ(*´∇`*)
HBも同時期に買ったし、ペースも同じだよね。合わせてるわけじゃないのにねヾ(´ε`*)ゝ
なんで金麦のカレンダーもらえるの?酒屋さん?似てるかぁ…きゅーいちゃん以外言われたことないんだけど…アハハ(;^ω^)
お互い来年もよい1年にしようね☆
まだ年末もクックしてるからつくれぽ楽しみにしてるよ♪