結婚前からワインが好きだった私。
好きといっても・・・ツウってわけじゃなくて~美味しいから飲んでいたって感じ^^
いっぽう主人は、私に付き合ってたまにワインを飲んでいたけど、ホントに付き合って飲むって程度。
ところが・・・去年の暮れごろからその主人に変化が!
最近ワインにドップリはまっています。
ワインの本で勉強したり、休みの日にはワインが沢山おいてあるお店に出向いたり、ワインのことネットで調べたり・・・。とにかくハマリまくってます。
そしてとうとう!!
ワインセラーまで買ってしまった・・・[電柱]д ̄) チラッ
deviceSTYLEのエンジェルシェアの黒です。
昨日せっせと配線整えて~セッティング完了!何度もワインセラーの場所までやって来ては、「ニヤッ」として・・・
気持ち悪いです(笑)
男の人って・・・ハマルと~とことん追求するから面白いね~そういえば「○○コレクター」とかって殆ど男の人だし・・・ホント不思議
このセラー実は、主人の貯まってるお小遣いで買ったの^^
私もセラー欲しいってずっと前から思っていたので、超ラッキー☆
内心・・・ニヤニヤのリカミントでした^^
わーーーわーーーワインセラー買ったんですね。
それも旦那様の貯めてたお小遣いだなんて・・・ラッキー!!
ホント男の人って凝り性だから・・・
今はリカミントさんより旦那様がワインに夢中なんですね。
デバイスタイルの黒、渋くってカッコいい!!
家はドメティックのセラーです。
鍵は私が持ってるから・・・旦那は私が居ないとワイン飲めないように
してます。そうしないと全部飲まれてしまいそうだから(笑)
これからワイン選ぶのも益々楽しくなりますね^^
ワインセラーだぁ~~♫
すっごくいっぱい入りそうだね~。
羨ましい~~♪
旦那さんワインに夢中になっちゃって
リカミントちゃんもラッキーだよね(笑)
旦那さん、そのうちソムリエの資格とかも
とっちゃったりして~~♪
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
買っちゃった^^ってか買わせたっていうか・・・(笑)
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ドメティックか~
色々考えたんだけどさ~置き場所と価格を考えたらデバイスタイルが精一杯だった(笑)
まあ・・・バナナざくろちゃんと違って~初心者なので
このくらいでいいと思ってね^^
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
鍵は、バナナざくろちゃんが持ってるんだ~!
それいいね~(笑)
実はね~早速ワイン専門店に行ったんだけど
主人1時間もグルグル回って・・・・疲れたよ私(笑)
まあ・・・選んでて楽しそうだから良いんだけどね~^^
コレはね~12本用なのよ~^^
これからは、コレクターとグルメの戦いなのだ!
取っておいて熟成させたいけど・・・・早く飲みたいみたいな?(笑)
そうなの(笑)主人がはまっちゃってね~^^
朝起きたら→ワインの本→仕事から帰ってきたら→ワインの本
こんな感じ・・・[電柱]д ̄) チラッ(笑)
まあ、セラー買ってもらえてホントラッキーだったけどね~♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
ソムリエ資格とるって言ったら、マジで大爆笑だよ(笑)
でもね~そうなりかねないから・・・怖いのよね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ