レシピ検索No.1
詳細検索
|
レシピをさがす
人気順でさがす
クックパッドID(無料)を登録する
|
ログイン
|
ヘルプ
MYニュースで購読
(読者
0
人)
トラットリーア さと
表紙
レシピ
(21)
つくれぽ
(13)
ごはん日記
さと@
カテゴリ
すべて
(8)
今日のごはん
(3)
普通の日記
(5)
アーカイブ
すべて
2008年
(3)
05月
(1)
02月
(1)
01月
(1)
2007年
(5)
10月
(1)
08月
(1)
07月
(3)
簡単パスタ
2008年2月18日 (月)
お昼ご飯にスパゲッティ、というのはよくやるのですが、ソースが悩みどころ。美味しいレトルトは高いし、作ってもいいけどちょっと面倒だし……。
そんな折、テレビで見た「こうちゃん」のレシピ。主人とあだ名が一緒なので(うちは「こーさん」だけど)何となく親近感。(笑)
それはともかくとして、そのレシピにトライしてみた。
カップスープなら冬は割と常備してるし(朝ごはんのときに飲む)、ほうれん草あれば出来るな~と。
思ったよりイケてたんだけど、茹で汁だけで伸ばすより、牛乳入れた方が美味しいかな、と、本日、リトライ。
……美味しいじゃないの。(笑)
というわけで、人のレシピだけど載せてみた。
こうちゃんのブログに載ってるのかな?? Yahooブログって私はどうも使いにくくて検索とかしてないのだけど、ま、いいか。(A^-^;)
こうちゃん始め、関係者各位、どうぞ許して下さいませ。
今日のごはん
«前の日
さと@のごはん日記
次の日»
引用レシピ
レトルトスープで簡単パスタ
by さと@
「こうちゃん」が土曜のテレビ「うふふのぷ」でやっていたものをアレンジしてみました。
材料:カップスープの素、ほうれん草、スパゲッティ、ベーコン、粗びき胡椒、牛乳
公開:08/02/18 更新:08/02/18 レシピID:511070
コメント
毎週更新!おすすめレシピ特集
一覧はこちら
もっと見る
この広告を評価してください
この広告を評価してください
×
もっと追加するには?
コメント