アーカイブ

一難去ってまた一難……

2008年2月27日 (水)
 
A95e82a6351ac4cbd44c6fe27720cae2
今日実習のレポート提出が終わり、明日から春休みです。
本当に長かった……でも友達や家族の支えが心に響いた半年でありましたw

右の写真は彼に差し上げた抹茶ガトー。この他にもマカロンをアプリコットジャムでサンドしたものをあげました。かなり遅めのバレンタインなのでラッピング用品が充実してない……結局自前のラッピングで終わりましたι
毎日5時半頃メールくれたり、色々してくれた彼にドッキリ★企画。見事成功でした♪

先週の金曜日に実習が終わったばかりなのに月曜日には来年度の総合実習のオリエンがあったり。
来年のことはまだ考えたくないな~と思いながら聞いてました。

これから健康管理室に行って今まで実習で治療できなかった分を取り戻しに行って来ます。大事にならないと良いけど……
バイトもやらなきゃならないし、春休みもなかなかのんびりしていられない今日この頃です。