2008年03月03日
(月)
我が家の3匹の猫達
1~3枚目は一番若い猫、サファイア(メス、来月3歳になる予定)です。
一番若くて、一番小さな猫です。
いたずらっ子ですが、甘えん坊で憎めないタイプです。
2枚目の写真では、マーガレットの花のつぼみを食べようとしてます!
3枚目は、私がCOOKの印刷したレシピをフォルダーに入れてしまおうと整理をしてる時、そのかごにちゃっかり入ってしまったところです。
人懐っこいので、お客さんが来ると必ずすぐに出てきて挨拶します。
興味津々猫です。
食べる事より、遊ぶ方が大好きなサファイアです。
主人はサファイアには一番甘いのです。
何をしても叱られないの。
4枚目の写真はカプチーナ(メス、9歳)です。
カプチーナは、私にはとってもなついていて、しつこいくらい甘えっ子ですが、お客さんが来ると、必ず隠れてしまい、絶対に出てきたがりません。
それはサファイアとは正反対です。
私の主人に対しても、あまり懐いてないのです。
ちょっと怖がってます。
とても可愛いのに、写真を撮ってもらうのも好きじゃないみたいで、写真を撮る瞬間、へんちくりんな顔になってしまうので、カプチーナの写真は滅多に撮れません。
顔がまだら模様で、写真写りも良くないのかも。。。
隣人の男の子が、家に死にそうだったこの猫を連れてきて、獣医さんに連れて行ったら、1週間とはもたないだろうと言われたのに、すっかり元気になり、こうして家ですくすくと育ち、太り、もう9歳になりました!
5枚目はペルチョッソ(オス、来月12歳になる予定)です。
彼は11キロ以上の巨大猫です。
でもその割には、臆病者です。
ハンサムなので写真写りが一番良い猫です。
食欲が一番ある猫です。
6枚目の写真、3匹揃って一緒に食べたがってる所!
まるで三つ葉のクローバーみたい!
あまり面白かったので、主人が写真撮りました。
7枚目と8枚目は、皆、とても仲良しでこのようにくっついて眠ったりします。
こんなに仲良しなのを見るのも、とても癒されます!
私はずっと以前ですが、バレンシアに住んでいた事もあります。つなみさんは今はドバイなんですね!つなみさんの8歳で7キロの猫ちゃん、これはまるで家のカプチーナと一緒です!家の猫達、サファイア以外はとても太ってます。飛行機に乗るとなると、値段が高くなりますね(笑)
ヨーロッパってアジアやアメリカとは違う独特の魅力があると思います。結構小さいのに、たくさんの全然違う雰囲気の国々が集まってるのが魅力ですね。
猫のこと、褒めてもらって嬉しいです。有難う!
«前へ 1 2 3 4