Date_add (読者258人)

カテゴリ

アーカイブ

お知らせ

2008年3月14日 (金)
 
クックへ登録してから何年でしょうか?
7~8年経つでしょうか。
私のレシピのほとんどは初期にUPしたもので、その後は幽霊会員に近い状態です。

改めてレシピを見ると、色々と手直ししたいものがいっぱい。

とりあえず、【非公開】にしようかと思ったら、そういうのは出来ないシステムになったのでしょうか?
自分で何となく納得できてないレシピをここで晒しておくのもなんなので、そういうレシピは、折り見て削除していくつもりです。

でも、レシピっていうのは百人いれば百通りあるわけで、私が納得いかなくても、それがいい人もいらっしゃるかもしれないし、それを少々アレンジして使ってくださっている方もいるかもしれません。(と、勝手に図々しくも思ってます。)
なにぶん、長いこと公開してるので見てくださった方もたくさんいらっしゃると思います。ありがとうございます。
もし、気になるレシピが古い日付のものでしたらお早めにプリントアウトなぞして置いてください。
削除してしまったら、私ももう思い出せないと思うので・・・(苦笑)