アーカイブ

クリスピークリームドーナツVDバージョン

2008年3月16日 (日)
 
Da5fdab44f975bd3103884e074f4ad26
ちょっとご無沙汰したけど、近くの3店舗目に行ってきました♪待ちは10分程。
VDバージョン?の写真中央左の「ミントキス」と同右の「ストロベリーキス」を購入ーー♡
ミントキス・・・中には何も入ってないのですが、チョコがしっかりついててやっぱり甘ーーい!でも緑のリボンのミントがピリっと味に変化を与えてくれます。
ストロベリーキス・・・・同じく中味はなくて、いちごチョコ(甘い)と上にのったストロベリークランチのようなものはすっぱくて、イチゴのような味わいのドーナツでした。でもどちらも相変わらず、とろける生地~~。いつか秘密のレシピに近づいたドーナツを作ってみたいな(~o~)