アーカイブ

我が家の新家族。

2008年3月29日 (土)
 
3ed503d85951d889e6b2c47d90ec936f
早いもので、前回日記を書いて、数ヶ月たちました。
その間、フェレットの看病ばっかりしてましたが、とうとう天国へ行ってしまいました。
いっしょに過ごした時間のことは、お母さん、絶対忘れないからね。

それから、しばらくして、縁あって、我が家に新しいフェレットが里子ちゃんとしてやってきました。
やんちゃざかりの男の子。
既にいる、上のお兄ちゃんフェレットとは、中々、仲良くなってくれません・・・。(涙)
早く、仲良くなってくれ~。

最近は、ポカポカ日和の日も多いので、彼がお休みの日は、2匹を連れて、お散歩に行ってます。

そうそう!
念願というか・・・。
3月で、こっちにお引越しして、彼と同棲を始めて1年たちましたが、ようやく彼の両親からのGOサインも出て、後は結婚の準備をするだけです。てへ。
長かった8年の道のりも無駄ではなかったのだと、感慨深げ~。(笑)

それと、去年の3月は55kgだった彼の体重がようやく70kgになりました。
が・・・。
わたしが望むのような、マッチョな体型ではなく、メタボったおじさんのような腹になってしまった・・・。
ああ・・・。

これからは、ダイエット料理に励まないとね。