早いもので、前回日記を書いて、数ヶ月たちました。
その間、フェレットの看病ばっかりしてましたが、とうとう天国へ行ってしまいました。
いっしょに過ごした時間のことは、お母さん、絶対忘れないからね。
それから、しばらくして、縁あって、我が家に新しいフェレットが里子ちゃんとしてやってきました。
やんちゃざかりの男の子。
既にいる、上のお兄ちゃんフェレットとは、中々、仲良くなってくれません・・・。(涙)
早く、仲良くなってくれ~。
最近は、ポカポカ日和の日も多いので、彼がお休みの日は、2匹を連れて、お散歩に行ってます。
そうそう!
念願というか・・・。
3月で、こっちにお引越しして、彼と同棲を始めて1年たちましたが、ようやく彼の両親からのGOサインも出て、後は結婚の準備をするだけです。てへ。
長かった8年の道のりも無駄ではなかったのだと、感慨深げ~。(笑)
それと、去年の3月は55kgだった彼の体重がようやく70kgになりました。
が・・・。
わたしが望むのような、マッチョな体型ではなく、メタボったおじさんのような腹になってしまった・・・。
ああ・・・。
これからは、ダイエット料理に励まないとね。
「ひともじのぐるぐる」のつくれぽ、ありがとうございます^^♪
プニプニちゅるる~っとした不思議な食感なんですよね。
ご結婚が決まって、おめでとうございます~♪
これから準備でいそがしくなると思いますが、楽しみですね!
わぉ~!1年で彼氏さんの体重がかなり増えましたね~!
これまた、今後の体重の変化が気になりますねぇ。
今後ともよろしくお願いします~。
初めまして、こんばんは~
さつま揚げと長葱の甘辛いためのつくれぽ頂きましたエテです
とっても美味しそうに作って下さって嬉しかったです
ありがとうございます
フェレット可愛い~動きがたまらなく可愛いですよね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
あ、ご結婚準備段階なんですね♡ฺ
準備って大変だけど楽しみもあっていいですね(❤ฺ→∀←)ノ
今日はありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♡ヾ(◕ฺω◕ฺ*)