ここ1週間で桜は満開、お花見日和ですね~♪
専業主婦の特権!
桜が満開になったとき、暖かく晴れているときいつでも出動できる!!
今週一週間は毎日お花見でした。
←私が住むマンションの桜。
と~っても綺麗で敷地内でも充分満喫☆
←仲良し6人組でお弁当持って近所にお花見♪
でもこの日は強風のため外でのランチは断念・・・友達のうちでお弁当を食べた。
←近所のお友達4人と近くの公園へお弁当もってお花見に♪
バ、バナナケースが3つある~!!
よくばりな娘はいっぺんに3つ手に取ろうとするが・・・もてるはずなく。。
泣く泣く2つで諦めたところ。
←「花よりバナナ!?」
バナナケース片手にご機嫌ショット♪
生えてきた6本の歯が気になります(笑)
花の命は短いね~(=;ェ;=)
でも今年は専業主婦だったからいっぱいお花見を楽しめてよかった♪
そうそう、写真変えたのよ。
てんとう虫の頭してもしもし~ってしてるの(* ̄m ̄)ププッ
小さくてもインパクトあるでしょ!?
今度はバナナケースにコメしよう・・♪
ピンクのバナナケース♪
素敵ですね♪
わたし、かねがね疑問だったのですが、
バナナの曲線によっては、入らないものないですか?
実際使ってみて、どうなんでしょう?
みーつんとこで、お会いしてますね?
もしくはなっちゃんとこで?
どっちがボスかというと、腕力のあるほうなんです♪
サル山の決まりでは・・・・・♪
マフィンのリピれぽ、ほんまにありがとう♪
ちびっこが、まとわりついて、すがってくる中で、ほんまに!!
感謝です♪
りこちゃん、歯が生えてにっこり♪笑顔が素敵ですね!
うちも、下の歯が2本生えてきました。
6人のベビーが並ぶと圧巻ですね~。
バナナケースにこんなに種類があるなんて、
驚きです(^^
昨日も今日もブルーベリーとクリームチーズのマフィンおいしく頂きました!ご馳走様でした♪
まとわり付いてくるちびっこをおぶってまで作りました(笑)
私、うさこはろーさんのお弟子さんになります♫
他にもたくさんおいしそうなレシピがあるのでまたお邪魔します☆
納豆食べてます??
私は相変わらず毎日お昼は納豆ごはんです(^^;
しかも時間というか、娘があれこれとさせてくれないので素納豆です。。
いろんな味楽しみたいのに・・・。
娘は今6本の歯が生えています。
おっぱいざくざくに噛みます。。
梨桜っちさんはまだ大丈夫かしら??
バナナケースお薦めです☆
はるくんは今日も5時起きで元気いっぱい(→‿←o)
リコサマの睡眠を分けて欲しいわぁ~
先日はお邪魔しました☆
本当に楽しかったね♫♬♫
もうちょっと近かったら毎週会いたいくらい!!!
たけちゃんがね写真見てリコサマの顔つきが柔らかくなって可愛い♡って絶賛してたよ☆
でね、はるくんの写真見て驚愕な事を言いやがった( ゚曲゚)キィィィィィ
「はるくん、フットボールアワーのイワオに似てる」って!!!
そうしたら、その写真が本当に似てるの(>ω<ノ)ノヒイィィィ
ちょっと将来が不安になってしまった・・・
今度、イワオ記念に現像してあげるからもらってね(笑)
↑「現像してあげるからもらってね=現像して渡すからもらってね」って事だよ。
現像しての後に「、」を入れなかったら何だか上から目線の言葉みたいになっちゃった(→‿←o)
今日も雨ね・・・。
ただ今りこさまはパパとお昼寝中。
さ~今日は何時間寝るでしょう!パパが・・・(笑)
最近会う人みんなにりこの顔つきが変わったと言われる~。
柔らかくなったのかね!毎日見ていると何が変わったのかがよくわからなくてね。。
フットボールアワーのイワオ・・・誰だかピンとこなくって調べてしまった。。
え~!!似てないよ~!!
そんなのかわいそ過ぎるよ~!たけちゃん冗談はほどほどに(^^;
りこパパははるたんの写真を見て子ぴよ子に似てきたね!
って言ってたよ。よく笑っていてかわいい!
わざわざ訂正メールまでありがとう。
言われないければぜんぜんそんな風に思わなかったよ~。
ミニママはいつも私のこと見上げてるから大丈夫よ(笑)
早い・簡単・美味しい☆マドレーヌ☆の、美味しそうな・つくれぽ・有難うございます m(__)m
気に入って頂けて^^とっても、嬉しいです♡
4月4日の時点で✿ฺ桜・満開✿ですか(✪ฺܫ✪ฺ)
とっても・綺麗・で、うらやましいです♫♬
オコチャマ達も、楽しかったみたいですね(*^艸^*)
私は、岩手に住んでいるので、桜の花はこれからなんですよ(o^―^o)
手軽に作れる、簡単な・レシピ・ばかりですので、これからも 宜しくお願いしますね (☆^-゚)b
茹でキャベツとささみのネギソースがけと~~~~~~~っても美味しかったよ~♪(*^-^)ノ⌒☆
タレが抜群でした!!
お子ちゃま達可愛いね~!!みんなでお花見楽しいよね^^
お花もいいけど,やっぱお子ちゃま達はバナナが好きなんだね^^;
とってもお花も綺麗だしお子ちゃまも達もとっても楽しそうでなんだか微笑ましいですね!
旦那と可愛いね~って言いながら拝見させてもらいました♪