オークランドからブリスベンの飛行機予約しました!カンタスもAIR NZも、朝早い便しか残っていない(-_-;)。どうしよう。あ、安いの発見!ROYAL BRUNEI、、、乗ったこと&聞いたこと
ない。。。どうなんだろう?
友達に聞いたところ、①ブルネイは東南アジア1お金持ちらしい ②機内食がおいしそう。 私はこの②に惹かれた。ブルネイ料理かぁ~。よっしゃぁ。ってことで予約しました、ロイヤルブルネイ航空。25日の朝出発します☆彡29日にシドニーへいきます。これまた初挑戦のJET STAR☆今回かなり飛行機に挑戦してます。感想は乞うご期待。
私も、jetstar乗ったよん。機内食は、普通でした〜オーストラリアかどっかから飛んできて、ぱぱっと掃除して、はい乗ってくださーいってカンジダっから、なんか、お金かけてない感じを受けましたね。。
ドリンクも全部販売になっております。水は、出たけど。
空飛ぶ新幹線だね。
ゆきより