Date_add MYニュースで購読 (読者182人)

100人レシピの仲間入り♪♥♪♥皆様に 感謝♡

2008年6月18日 (水)
 
写真
レシピID:555525がつくれぽ100人になりましたヾ(@^▽^@)・:*:・゚'★,。・:*:・'。
つくれぽくださった皆様ほんとにありがとうございましたm(_ _)m

4月20日にアップしてから総アクセスも18万件を超えました。
ピックアップレシピに選んで頂いてから今まで知らなかったクックの楽しさも味わいながらワクワクの日々でした(*^^*)

何より嬉しいのは全国の皆さんが私のレシピで夕食の団欒をすごして頂いたこと、家族の笑顔の真ん中に豚肉ロールがあったこと(^^)

きっとそれぞれの家庭の味付けになって進化しているのではないでしょうかそんな一人歩きも夢がありますね。

☆つくれぽでは特に男性の方に喜んでもらえたとか作り方が簡単との嬉しいコメントを多く頂きました。夫婦円満のお役に立てたかな♡♡♡

家でもおやじとこやじ(むすこ)が大好きな味付けです(実は最初に作ったときはケチャップ+ソースのバージョンもあったのですが断然こっちが美味しかったの)

我が家はいつもお肉と野菜は一緒にを心掛けています。そんないつものキッチンから何気なく豚肉ロールは生まれました。

大好きな新玉ねぎが出回るといつも作るレシピID:520821と共に我が家のお宝レシピになりました。

新玉ねぎの季節はそろそろ過ぎてしまいますがまだまだみずみずしい玉ねぎが出ています。まだ作っていない方は是非お試しくださいね(*^^*)

新玉の季節になったら思い出して皆さんの食卓にのせてあげてくださいね~(o^-^o)

・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

この画面の向こう側の皆様に感謝を込めて゚・:,。★(^-^ )♪ありがとうございました☆

そしてこれからもクックをぼちぼちと楽しんでいきますのでよろしくね(♡^▽^♡)

引用レシピ

写真
☆トマトと新玉ねぎのサラダ by 春小町 MYフォルダに入れる
☆オリーブオイルと醤油でとっても美味しいトマトの食べ方♪トマト苦手な方もお試しください。
材料:トマト、新玉ねぎ、エクストラバージンオリーブオイル、しょう油、かつおぶし
公開:08/03/02   更新:09/03/05   レシピID:520821
写真
新玉ねぎの豚肉ロール by 春小町 MYフォルダに入れる
豚肉と玉ねぎでこっくりと照り焼き味のお惣菜です。少しのお肉でも玉ねぎの甘みで満足おかず♪お弁当にも❤簡単だけど豪華~♪
材料:豚薄切り(切り落としでも)、新玉ねぎ(普通の玉ねぎでも)、塩こしょう、●しょう油、●みりん、マヨネーズ、七味
公開:08/04/20   更新:09/12/27   レシピID:555525