Date_add MYニュースで購読 (読者4,293人)
2008年07月13日 (日)

CAFE703♡第1回パン教室

Ecb73b882ffaf44bdd7c027b315cfc39
初心者による、初心者のためのパン教室(笑)教室って言っても、お友達が二人参加(笑)←教室ごっこです!第1回目は、基本の丸パンです。 1枚目はMちゃん作のカエル。目にはブルーベリーチップ。 2枚目は、お二人が楽しそうに、形成しているところです。童心にかえり、大はしゃぎで作ってました♡ 3枚目はKちゃんの作品。焼くまえです。愛情かけて、作ったパンは可愛くて、可愛くて仕方ないって二人とも、我が子ののようだと、自分のパンを愛しておりました。 4枚目はKちゃんの作品の出来上がりです。焼きたてのパンの香りって最高ですね♡ 5枚目は二人の作品のです。 6個ずつ作りました♡ 6枚目は試食です。 Nちゃんがパンを割っているんですが・・・食べさせてもらってびっくり!!美味しい・・・。外はカリッと。中はもっちりふわふわ♡ みんなで作ると楽しいし、美味しいですね。 来月はピーナッツロールパンに決定♡練習しなくちゃです!

引用レシピ

コメント 14件のコメントを読む