暑いっすね!
COOKPADでごはん日記を見てると、気持ちが暖かくなってくるなぁ。
COOKPADに参加してる人の多くがまだ小さいお子さんをお持ちの方。そんな方々の記事を見てると、『あ、私も小さいころママにこんなもの作ってもらって嬉しかったな』とか、『私も一緒にこういうケーキ作ったりした!』とも思って、なんだか気持ちがほっこりしてきちゃうんだなぁ!
私も、早く結婚して、だんなさんや子供に美味しいもの作ってあげたいなぁ~
いや!でもまだまだ勉強しなきゃいけないこと沢山!COOKPAD見てないで、早くレポート仕上げなきゃぁ!今週まだ実験一つ残ってるぅ~~!!!
ペコ助です┏○ペコ
ごま味噌マーボー豆腐のつくれぽ、ありがとうございました!!
お口にあったかな??
つくれぽ、とっても嬉しかったです♥(。→v←。)♥
毎日暑いですか(^^;
レポートって事は学生さんですか?
今は夏休みかな??
今日は部活も休みだったので母と一緒に
箕面の滝に行ってきました♪
マーボー豆腐、美味しかったですよ!
今度は海老と豆腐の塩マーボーが食べたいです☆