バックナンバーを見てびっくり! 2007年10月って・・・もう少しで丸一年たってしまうところでした。 それも今年の春に引っ越しまして、準備と片付けに追われてしまいました。りんやの幼稚園も始まりやれやれ・・といったところです。 そのせいでつくれぽの掲載がこんなに遅くなってしまいました。 natolineさん、ぽんやよさん、あべいすこさん、みさっっっちゃんさん、 melodyままさん、たかべえさん、お蘭さん、 p.pさん、ひかる51さん、あだっちゃんさん、しろ_あんさん、はらぺこファミリーさん、きよぴぃーさん、おいら73さん 、soreilさん、 qoouruさん 、sumitvon830さん、あいぽねっとさん 、uronnさん、あっこりんママさん、イチゴ苺さん、実都紀さん、こっぺりあさん、まゆっこさん、本当に申し訳ありませんでした。 そしてつくれぽどうもありがとうございました。
お久しぶり♪
長らくお話できないうちに3人目生まれました~!(笑)
ちょっと落ち着いてきたのでパン焼きやお菓子作りも楽しんでます♪
りんやママさん、お引越ししたのね!そしてりんや君も幼稚園生になったんだね!!
また色々お話出来るの楽しみにしてます(^_-)-☆
本当にお久しぶりです!
お子さんが三人になったそうで☆遅くなりましたがおめでとうございます♪♪
毎日ちびっこ兄弟を追いかけ回して、あっという間に1日が過ぎていきます(笑) 私はお菓子づくりからはちょっと遠ざかってしまってます。 パンは念願ホームベーカリーを買ったので朝から焼きたてパンが食べれて幸せです☆
私も春夏ママさんとお話できるの楽しみにしてます(^^)
日記に遊びに来てくださってありがとうございました。
また仲良くしてくださいね♪