青山のクアアイナいってきました~♪ 2回目☆ 1回目は大学生のとき渋谷で☆ そのときはアボカドサンドイッチを(-ω-)b →アボカド丸々1個入って紫キャベツがた~っぷりはいったボリューム満点なサンドイッチ♪ 今日はマヒマヒサンドイッチに挑戦(≧ω≦b)b 当初からきになってたんだよね~(ノ^*) マヒマヒ→シイラ(魚) 小さい頃は魚つりが好きでよく魚の図鑑とか見てたから驚きました。だってすごいカラフルでごっつい魚だっていうの知ってたもんだから、すごい興味がありましたよ!!むしろ食べられるの?美味しいの?? そのマヒマヒサンドに初挑戦♪ あっ☆+アボカドをトッピン具にしてもらいました(ノз≦b)b パンも選べるので素敵♪ ライ麦パンをチョイス☆ 写真がそのマヒマヒサンドです(・▽・)ノかなりのぼりゅーむです。 うんまぁーーー(◎◇◎ノ)ノ 魚は揚げてなくてグリル仕上げ。旨みたっぷりの白身魚であっさり、アボカドのまろやかさとそれはもうベストまっちんぐでした。高いだけあります。 お値段マヒマヒサンド980円+アボカドトッピングで230円で高っ~いだけあって食べごたえも味も大満足でした。 ちなみに妹はアボカドバーガーを食べて、最初は幸せそうな顔して食べてましたが、あまりのボリュームで最後顔が必死になってました(苦笑) コブサラダも頼んだけど、いらなかったかんじでした(^^;) あ~。またいきた~い!! アボカド好きさんにはめちゃめちゃおすすめでーす♪
先月、キノコのナムルのレポをいただいたmikochangと申します。お礼がものすごく遅くなってしまって、すみませんでした。冷麺の上においしそうにのせてくださってましたね。本当にうれしかったです。ありがとうございました。
クアアイナ、ハワイで一度だけ食べたことがあります。その後、何度か食べたいと思っても佐世保バーガーなどで気を紛らわしたりしてます。青山のあたりを通るたびに思い出すんですけど、何か用があったり、食後だったりで残念な気分になってます。ついついハンバーガーを頼んでしまいそうだけど、マヒマヒサンドにも惹かれます。ああ… 食べたい。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
お返事遅くなりましてごめんなさいデス!!
きのこのナムル、すっごく気に入っちゃいました♪
冷麺にも相性抜群でした!!
またきのこたっぷりそろったら作ります・▽≦☆
なんとっ本場のクアアイナ!?
うらやましい~~≧ω≦♪♪
私もクアアイナ大好きで、この日記のあと2、3回ほど行ってますwww
私、サンドイッチが大好きで、いまだにアボカドバーガーは食べたことないんです(・・;)ついついサンドイッチ系を頼んでしまい…
次行くときは絶対アボカドバーガー!!と思いつつもサンドイッチ系にはしっちゃいますw
でも今度こそ次はアボカドバーガー!!!にします-○^bb(決意っ☆)
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくです(*^▽^*)
鮎めしちゃん、美味しそうなつくれぽを下さって、
どうもありがとうございました
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
嬉しかったです(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)
鮎めしちゃん、アボカド大好きなのですものね♪
ジャンボハンバーグは食べ応えあって、是非食べたいと思ってしまいました(#^.^#)
佐世保バーガーとかにも、とっても興味があるんです
♡→ܫ←♡
日本全国、食べたいものがいっぱいです
(❀╹◡╹)ノノ
先日はきのこのナムルのリピれぽ、ありがとうございました。リピしていただけて本当に嬉しいです。
とってもステキな器に盛られて、とてもおしゃれなナムルになっていましたね。
これからもどうぞ可愛がってやってください。
いつも夜中に来るので、この時間のマヒマヒ写真は危険です。食べたつもりになって帰ることにします(笑)。
では、また♪
お返事遅くなりましてごめんなさいデス(*д*;)
そして…
HAPPY BIRTHDAY(≧ω≦)∠゜…。゜★☆★
ですね~~!!
キョクさんと誕生日一緒で嬉しいな~~♪
はい♡→ܫ←♡アボカドラバーズです(笑)
佐世保バーガーは私もまだ食べたことないのでいつか挑戦したいです~~!!
今年もまた仲良くしてください(ノω≦)★
先日はまた②ご馳走様です!!
きのこのナムルやばいはまっちゃってます♪
このためにまたきのこ沢山買わなきゃ♪
ってくらいお気に入りのレシピです~♡
マヒマヒ光線~~(^m-)ノノ~~~~
(笑)
私もたまに夜中にみると、無性に食べたくなっちゃいますwww危険危険ww
またいつでもいらしてくださいね~~♪
鮎めしちゃん、つくれぽとコメントをありがとうございました(*♥д♥*)
そして、私なんかのお誕生日を、記憶していて下さって感動しました!
ありがとうございました(*人*)
拝んじゃいます~♪
ひょっとして、鮎めしちゃんは林家ぺーさんですか?!(爆)
お陰様で物凄く嬉しい一日になりました♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡ღღ
年をとるのは困ったものなんですが、うちは次男のお誕生日でもあるので、スルーもできず(笑)なんですよ
♡→ܫ←♡
本当に鮎めしちゃん、どうもありがとう
(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)
日記に来てくださってありがとう~
たことアボガドのねぎ塩山椒和え ごちそうさまです!
気に入ってるなんてものではありません。
おもてなしにもいいし
時間の無いときもあっという間にできるし。
大好きです~
もう、何度も作ってるんです。
全部つくれぽすると嫌がらせになるので控えてますが。
ごちそうさまでした!
そうそう♪キョクさんと、息子さんと誕生日が同じで…☆★すっかり覚えちゃってましたぁ(ノω≦)b
うん②!!
やっぱり年をとるのはあんまり嬉しくはないけど、年に1度きりしかない誕生日って嬉しいものですよね。
おめでとうって言われると同時に、
心の中で両親に、私を生んでくれて…ありがとうってしみじみ感じちゃします★
また今年も1年キョクさんの素敵なレシピにお世話になります♪♪
何度もりぴれぽありがとうございます!!!
嫌がらせだなんてとんでもございません(≧д≦;)ノ
毎回と~っても嬉しくいただいていますよ★☆★
なんで、作ってくださった際にはお構いなしにどうぞです(・ω≦)笑♪
私もアボカド大好きで②!!
今も冷蔵庫に熟れ②のがありまーす♪
どうやって食べようかな~なんてwww
また日記にお邪魔ませてくださいね~~★☆
こちらにまでありがとございました!!