おかレモン~♪

2009年8月12日 (水)
写真
8月11日にお台場合衆国に行ってきました。
台風の心配もありましたが
お天気に恵まれかなり暑くなってしまいました。「めちゃ畑牧場」でおかレモンのソフトクリーム溶け溶けになっちゃいましたがさっぱりしていて美味しかったです!
あと餃子ピザも食べました♪
写真取り忘れましたが( ´艸`)ムププ
とっても混んでいましたがお土産たくさん買って楽しんで帰ってきました。

おはぎだよ~!

2009年3月22日 (日)
写真
お彼岸ですね~
息子の大好物のおはぎ
毎年手作りです。
結構大きめに作ったのですが
息子は6個もぺろり(´・ω・`;) 食べ過ぎ!!
お裾分けもしたので自分の口には一個しか入りませんでしたw
旦那さんと娘はあんこ嫌い(*x_x)

オムライスぅ~~♪

2009年3月6日 (金)
写真
昨晩の夕食デー(≧▽≦)/ース !実は私ダイエット中!
もう2年間夕飯は食べていません。家族が美味しそうに食べているのを横目で見ながら過ごしています。(×ω×)
でもサラダちょっと食べちゃいましたが(´∀`*)エヘ
気にしないでたらふく食べたいヾ(。・∀・)ノ ゾォ゙-!

ひな祭りのケーキ

2009年3月5日 (木)
写真
3月3日のひな祭り
娘がフルーツ&生クリームが苦手(ノД`)なので毎回チョコケーキだゎ♡
私は苺のショートケーキがいいのですがぁ(×ω×)
いい加減飽きました~~!
でも美味しいって食べてくれるので幸せですけどね♥