2009年5月6日
(水)
今日はGW最後の日ともあり簡単に我が家の定番トースト(マヨトースト)と、苺を贅沢に1パック使っていちごミルクを作りました(*^_^*)
苺の香りと甘さがやさ~しく体を癒してくれ、ゆったりした朝を迎えられました。
普通の日記
レシピ(1)
2009年5月5日
(火)
今話題のゆず胡椒を使ってパスタでランチしました。これはうまくできたぞー!豚ちゃんにゆず胡椒が合うのだ!!GW中の外食は高くつくので我が家は家ランチ!お店に負けないくらいのセッティングをして「お店で食べたらいくらかな?」なんていいながらね(^_-)
おいしいもの
2009年5月1日
(金)
今日は息子の楽しみにしていた遠足の日です。リクエストに応えスライムのおにぎりを作りました。残りののり、カニカマをトーストに乗せて今日も一日にこにこ笑顔でと願い作ってみました(^_^)v
お弁当
2009年5月1日
(金)
愛する息子のために遠足のお弁当でスライムおにぎりを作りました。目をくりぬくのが大変でしたけど好評でとても喜んでもらえました。キャラ弁が流行る中挑戦してみたところ、これははまる!細かい作業が苦手じゃなければ完成するまでわくわく工夫しながらお弁当箱を開けた時の子供の顔を思い浮かべながら楽しく作れます!
お弁当