Date_add MYニュースで購読 (読者64人)

DUNKIN’のスコーン

2002年12月16日 (月)
最近ダンキンドーナツに寄ったダンナが、ラズベリーホワイトチョコスコーンがえらくおいしかった、と言うもんで、早速次の日に久々にDUNKIN'に行ってみた。
たった1つ残っていたスコーンを買い、すぐ食べてみる。
アメリカのダンキンが売ってるわりには、割と控えめな甘さがちょっと意外。
ラズベリーの甘酸っぱさと、ホワイトチョコも少なめで毒々しさはない。
そしてとても食感が良い。
しっかり焼きこんで ...
続きを読む»

クリスマスショッピング

2002年12月2日 (月)
サンクスギビングも終りいよいよ12月。
今年はいつになく早く本日クリスマスショッピングを決行しました。
とはいっても、買うのは姪と甥へのプレゼントだけですが。

1年に1度しか立ち寄らないToysrusに今年も行ってきました。
まだショッピングピークじゃないので、パーキングも道路も余裕、余裕。
あとは、2-3日中にネットでフルーツを頼めば完了。

それにしても、アメリカ人と結婚してい ...
続きを読む»