2007年1月28日
(日)
息子が大好きな新幹線。。。
それを間近に見ながらご飯が食べれるとあって大大興奮。。
おかげで私達もいっぱい食べれたわ。。
新幹線様様っす。。。^^
今日のごはん
2007年1月28日
(日)
最近 すーぐに泣くんだもん・・
優しく言っても「 ダメ 」とかの拒否言葉にまたたくまにグズグズ顔。。。
んでも ホントにニワトリよりも早く忘れちゃうんだけどね。。。
普通の日記
2007年1月26日
(金)
昨日カレーをつくりました。。
大人仕様で息子には辛すぎたので、ホワイトソースと絡めてグラタンにしてみました。。
気に入ったのか、ほとんど噛まずにあっという間に完食。。
横で 「もっとモグモグしてー!」と叫んでましたが全くの無視。。。
まだまだ余ってるので 明日はカレーうどんです^^
今日のごはん
2007年1月1日
(月)
本年もよろしくお願いします。
今年はもっと、定期的にご飯日記をつけていきたいと思います。
食いしん坊なうちの家族は写真に撮るよりも早く胃袋に納まっちゃうので、なかなかアップ用の写真が撮れないのが悩み。。
今年は「 ちょっと待ったー!! 」と大声で制止してみようと思います。
今日のごはん
コメント(2)