クリスマスイブイブ☆

2009年12月23日 (水)
写真
クリスマスケーキをいただいちゃいました☆ありがとでーす☆

サンタさんではないけれど、知り合いのおじ様から。おじサンタってな感じですね。ケーキのサンタさんがおじ様に見えてきます(・´艸`・)

ここらじゃ名の知れたケーキ屋さんのクリスマスケーキ☆スポンジはふわふわでクリームもさっぱりめで美味しい♡

でもおじサンタ、でかすぎますよ、3人家族に22cmのケーキ。。。

もうすぐもうすぐ☆

2009年12月9日 (水)
写真
リースパン焼きましたっ☆

後ろのまつぼっくりのツリーは坊ちゃんの手作り☆

玄関には手作りリース☆

お家の中にも外にもクリスマスがいっぱいっ♪

サンタさん、私にも来ておくれ~.。.:(人-ω・)

ロールケーキ♪

2009年11月30日 (月)
写真
「生マロンロール」
お義母様からいただいちゃいました~
+゚(〃∇〃人)゚.:。+
私の好みをよ~くわかってらっしゃる!
坊ちゃんもマロ~ンはだ~い好き♡

久々に大きいケーキ!やはり興奮してしまいます~(@゜m゜@)

紅葉

2009年11月24日 (火)
写真
近所のお寺にもみじ狩りをしに行ってきました。

もうちょっとしたらもっと真っ赤になりそうだなぁ。また見に行こうかな。

一気に冬ですね

2009年11月3日 (火)
写真
寒くなる、寒くなるとは聞いてたものの、ここまで一気に寒くなるとはっ(;´д`)

寒かったけど、坊ちゃんとの約束だったから、張り切ってインラインをやってきました。

あぁぁ温かい物が恋しい季節ですねぇ。お鍋食べたい。。。(*´ー`)

微妙な。。。

2009年11月2日 (月)
写真
本日も坊ちゃんのお弁当ネタで。

今日は難易度が高いデコ寿司です。
坊ちゃんリクエストのガンダムシリーズ。
キャ~!(ili′Д`)とっても微妙なシャアザク&量産型ザク。わかりにく~(‐△‐)素直におにぎりにしておけば良かった~(‐△‐)

朝食のときに、敗北を認め、「今日のお弁当は失敗だぁ」って言っておきました。

☆ハロウィン☆

2009年10月29日 (木)
写真
本日、坊ちゃんお弁当DAY。

今週はハロウィンってことで、ハロウィン弁当にしてみました。
顔がいっぱい!不気味でハロウィン気分プンプンです☆

よって私達のお弁当も残り物も無く、可愛く、豪華になります(笑)

到着!

2009年10月18日 (日)
写真
先日壊れてしまい、注文した掃除機がやってきました!

去年は洗濯機、テレビ、今年は冷蔵庫、そして掃除機。電化製品の出費がけっこう痛いです(´ノω・。)

さぁ、張り切って掃除しまーすo(´∀`o*)

感染!

2009年10月14日 (水)
写真
8歳の誕生日を無事に迎えたばかりの坊ちゃん、只今インフルエンザ発症中。
久々の熱だと思ったら、まぁ!インフルエンザでした!!
学校でも数人いるようです。皆さんも見えない敵には御注意を!!

私達夫婦も当然感染の可能性あり。でも凹んでばかりじゃダメなので、気分を盛り上げようと、今朝の旦那様のお弁当は、シャアザク弁当です☆

☆8歳おめでと~☆

2009年10月10日 (土)
写真
もう8歳です、毎年毎年が早く感じちゃうな~

成長が嬉しく、寂しく、思ってしまう我が子の誕生日
きっと来年もこんな日記を書いてると思いますね~

とにかくめでたいっ☆坊ちゃん、おめでとー♬
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10