久々に

2007年9月6日 (木)
久々に日記を書きます。約2ヶ月ぶりかな。ん~・・。
栗の渋皮煮のつくれぽを、みじゅ12さんから頂きました。ありがとうございましたm( __ __ )m 作るの大変ですよね。私は、まだ作ってませんが、今年も作る予定です。
では、またヾ(⌒▽⌒) マタネェ

2007年7月14日 (土)
涙・・・。

筋肉痛

2007年7月13日 (金)
筋肉痛が・・ひどいです~(>_<) 特に足。普段走ってるから筋肉痛にはならない・・だろうと思ってました。けど違うんですね。かなりきてます・・。
今日は・・カレーを食べました。急にカレーが食べたくなって・・。で、茄子やらあったんで作りました。ジャガイモやら人参とかあったら煮るのに時間がかかるけど、茄子は早く味つきますからね~。夏はやっぱカレーでしょう!

祭りだ!

2007年7月12日 (木)
祭りです。上司は昼からいません。仕事より祭り・・長年この地域に接していると慣れますね。例年通り私も仕事そっちのけで水かけです。また濡れました。毎年同じ事の繰り返し・・成長しませんね。

おお!ヒット!

2007年7月11日 (水)
昨日買ったスナック菓子がヒット作でした。会社に持って行って皆に食べさせたら好評。亀○製菓さんの「えだ豆スナック」です。100%茶豆を使用してるそうです。食べたら・・確かに茶豆の味が。最近スナック菓子も新商品が多いみたいですね。夏季限定みたいなやつ。スパイシーな物が多いかな。誘惑に負ける私は・・ついつい買ってしまう(-。-;) そんな人が多いんだろうな~。
今日は筋肉痛であります・・。痛い(>_<) ...
続きを読む»

脳内メーカー

2007年7月10日 (火)
脳内メーカーってのをやってみました。名前を入力すると、どんな物で脳が出来ているか・・ってのが表示される。私は8割「悩」、1割「妄」、1割「休」で出来てるらしい。ん~くらい・・。そんなに悩んでないと思うが・・。で、ついでに上司や友達もやってみました。一番うけたのが頭の真ん中に「休」が一文字あって、その周りを「H」が囲ってる。ある上司の頭の中でした。・・やっぱり・・。
今日は、くらまさんから「梅ジャム ...
続きを読む»

雨・雨・雨

2007年7月9日 (月)
雨ばかりですよ。昨日は何とか朝と夕方走れたのですが、今日は駄目・・。梅雨だから仕方ないけど・・運動不足だ~。食べる量は変わらないから・・体重増量中です!~困りました。
最近「出し巻卵」にチャレンジしてますが、なかなか上手くいきません。難しいですね(⌒o⌒;) 

スイカ

2007年7月8日 (日)
今日はスイカが安かったので買ってみました。糖度が12度と書いてあったけど・・まあ普通の甘さ。昨日会社で食べたスイカの方が甘かったです。

匂い

2007年7月7日 (土)
今日昼休みに自転車で買い物に行ってたのですが、途中で良い匂いがしました。お好み焼きの匂いです。ソースの匂いって良いですよね~。即「今日の晩ご飯は、お好み焼きだ!」って思いました。めちゃ単純。ちょうど材料も揃ってるし(^_^) お好み焼きにビール・・いいですね~。

クエン酸

2007年7月6日 (金)
薬局で買いました。えらいデカイです。これで紫蘇ジュースを作るのだ!やっぱ酢は駄目だ・・。買ったクエン酸は賞味期限が長いので使いきる事を目指して・・って毎年やるのかな・・。とりあえず今年は作ります。
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10