Date_add MYニュースで購読 (読者345人)
2008年10月24日 (金)

あと三日

あと三日で結婚式です。

準備がピークに忙しく、つくれぽの掲載が遅れてることお詫びいたします。

結婚式が終わったら、少しすつ掲載させていただきますので、よろしくお願いいたします。

これからドレスの最終フィッティングへ行ってきます。
その後はウエルカムボードなど持込へ・・。
その後はシェービングと整体へ。

メイクリハーサルも終わって、準備もOK。
あとは美容室とネイルに行って、当日を待つのみ!


実はやっと楽しみになってきた。

1週間くらい前まで、ウエルカムボードやメイクや二次会の準備や買い物などでてんてこまいで、、、
数ヶ月の間ずっとなんかしなきゃいけない状態だったから、お疲れぎみだったんですよね・・

三日目になって、やっと。
楽しみ!!ってなれた^^;

当日は楽しんでいきたいと思います♪



...

続きを読む

2008年10月08日 (水)

ドーン

04768772588175599b7a9717efcd4d60
我が家にもとうとうやってきましたハイビジョン対応TVが~~~~!
しかも37型レイアウト自由型!

コレ・・
彼の上司から結婚祝いにとプレゼント!!
ちょっとすごすぎ。
超ウレシイ!^▽^

毛穴までバッチリ見えるな~
うちにはでかすぎだけど、全然いい!!

結婚式まであと少し。

生い立ちビデオも無事完成。
なかなかいい出来栄えに満足です!


頂いたつくれぽを掲載する際、エラーになってしまったりつながりにくくなっておりますとの表示がたびたび出てしまう為、少しずつ掲載させていただいております。

大変申しわけありません><
本当にありがとうございます!!




2008年09月19日 (金)

休日☆

今日は結婚式の為のセットをいつもの美容師さんにやってもらいに行ってきました。

私の大好きなモデルさんを担当してる方なので、ミーハーな私は絶対お願いしたい!と思ってて、だけど結婚式当日に来てもらうのは無理だから・・セットしてもらってそれを写真におさめようと!

そんでそれを担当メイクさんに渡す予定♪

イメージは『お姫様で!』と恥ずかしげもなくお願いしましたよ~

ぐるんぐるんの盛り盛りボリューミーヘアーでさすがの出来栄えに大満足~~!
さすがだよほんと!!
ステキ~~~~~~!!
大興奮。
360℃すべての角度写真を撮ってもらいました。

このまま帰宅なんてもったいなさすぎる!と思って彼にメールしてみたけど返信ないし。

そういえば今日は研修で遅くなるって言ってたっけ。
ちぇっ!!!!!

友達には見せられないし。
ウインドウショッピングしたいけど節約中だし。
見たら絶対100パー買っちゃう自信ある。
仕方なくそのまま帰宅~
ああ残念。

でも途中池袋で北海道展やってた♪

ロイズのポテトチップチ...

続きを読む

2008年09月15日 (月)

休日

E1c5fd946984a8a997821f89a23554cb
今日はヒサビサに二人一緒の休みの日。

結婚式の為の準備をしないと!ってことで、掃除洗濯を急いで済ませて、式場で流すCDを買いに行ってきました~♪
まだまだ全然足りないけど、決まったものだけとりあえずGET。
なにを流すかは当日のお楽しみで!!
イオンモールをぶらぶらしてたらあっというまに4時間もたっちゃった・・。

本日の夕飯焼き肉の材料買って、ただいま帰宅~

これから生い立ちビデオを作りたいと思いま~す♪












2008年08月29日 (金)

バースデイ

Ddcb4d3577e1a4e7cc637c580d995c04
27日、誕生日を迎えまして。

旦那さんがサプライズでイタリアンレストランに連れて行ってくれました~^^

予約してくれてると思ってなかったので嬉しい♪
お互い仕事だったので私の職場近くのお店へ。

&最新デジカメをプレゼント!

・・・
わ~~~

なんていったらいいのかこの気持ち。

お小遣いを貯めて連れていってくれたこと、プレゼントまで。。。

私は何か返せているのだろうかと・・。

最近忙しくてまともに料理もさぼりがちだし、結婚式の準備と理由をつけて美容で頭がいっぱいの状態。

休みの日はエステやらなんやらで掃除もしてない・・。

とても嬉しかったのだけど、自分に落ち込んでしまい反省してしまった時でありました。

料理もとっても美味しくて、お土産にもらったパンも最高においしかった^^○

今日は休日!
掃除洗濯料理に励みます。
...

続きを読む

2008年08月17日 (日)

夏だプールだ~!

今日はこのくそ寒い中、東京サマーランドへ行ってきました!
この日しか行く日ないから、雨だけど室内プールもあるしと思って出発!
プールなんて数年ぶり・・。てか、旦那さんと行くのも初めてだったりした。
昔買ったビキニで♪

サマーランドに着くと意外にも人がいっぱい・・。
室内プールは人混みですごいことになっていたので外の流れるプールへ。

(さ・寒い・・・)


気合を入れてプールの中へ入ったけど、寒すぎる・・。
ウォータースライダーをやろうと並んだけど、あまりの寒さに途中で帰るひともチラホラ・・。

全身真っ白唇真っ青、手の爪は紫になるほど寒かったけど必死に我慢して笑やってきました。
そして、1周して、退散!
寒すぎる!!!

ガクガクいってきたし。
みんなもめっちゃ寒そう笑

たったの2時間で帰ってきました~~。 1万円損したかな~^^;
ま、プール楽しかった!

流れで焼肉行って、昼寝して、スーパー銭湯行ってきました♪ 岩盤浴もやってスッキリ!!
う~ん夏休みって感じ~
リラックスできました♪
...

続きを読む

2008年08月04日 (月)

夏野菜

0aacbca565b8f9fab1cbe76a07308934
最近、
さぼりがちだったお肌のお手入れに夢中です。

美肌食ってのがとても気になっています♪

雑誌でも美肌レシピって結構載っていますね~

特に最近体が自然と野菜を欲しているのを感じます。
なので今日は昨日からずっと食べたかったゴーヤをたくさん料理しました^^ホクホク♪

タッパーに沢山の野菜たち~ これでいつでも食べられる♪ トマト、ゴーヤ、ピーマン、パプリカ、アボカド、キャベツ。。。

昔は嫌いだったものばっかりだ!!
写真は最近のお気に入りの組み合わせサラダ。
生ピーマンがいい☆

ランチョンマットもセールで買ったお気に入り♪^^●

本日も冷房をつけず新陳代謝を活発に! ...

続きを読む

2008年07月24日 (木)

ご飯

デジカメが故障してしまって写真やつくれぽが載せられない~><
最近忙しくて、体調も崩してしまい疲れてしまって、外食ばかりになっていてしまっていて。
おいしい外食を食べても、でも彼が家のご飯が1番だけどねとさりげなく言ってて・・悪いな~と思っていたんです~ で、今日は体調もよかったので夕方から夕飯作りました^^


丑の日だけど気にせず笑
・豚バラにんにく煮
・いかとキャベツのワタ炒め
・かしわ飯・ピーマンサラダ
・とうもろこし
・桃

う~んやっぱり家で食べるご飯はいいですねっ ずっとハマっているサラダがあるんですけど、千切りキャベツにピーマンの千切り(生)を乗せて、キューピー明太子ドレッシングをかけて出来上がりなサラダ♪
生ピーマンがもりもり食べれてお気に入りです^^
そしてとうもろこし♪ 会社のおばちゃんに教えてもらったレンジでチンの方法ですぐ出来上がるのを知ってから登場回数激増中です♪

夏~って感じで超うまい!
そして桃~^^●
うま~い大好き♪
季節のものを食べるっていいね^O^/ ...

続きを読む

2008年07月20日 (日)

さいきん

久しぶりの2連休~☆

嬉しいな~^^

てか、最近からだの調子が悪く・・・

なんとな~く疲れがとれなかったり。
だるいな~って感じで。

気づけば盲腸からはじまった??

続いて風邪をひいて内科通い・・

さらに肌荒れが激悪化して、皮膚科通いに・・・


そんでもって体調悪くて婦人科へ・・
体重も激減。


あれ~~なんかおかしいな~~

なにかが起こっている・・。

疲れは万病のもと???

疲れをとるにはどうしたらいいのやら??
せっかくの土日2連休。
家でひきこもって終わりそうです。

あっマッサージ屋さんに行ってこようかな。

2008年07月14日 (月)

ライブ♪

一昨日、旦那様の上司から平井堅のライブチケットを頂いて、急遽昨日仕事帰りに旦那様と行ってきました~^^♪ さいたまスーパーアリーナで、2万人のひとが。すご~~~い! 前から20列目ですごくよく見えました。 半分以上座って聞いている感じでしたけど、平井堅のトークがとっても面白くって人気があるのわかるな~~って感じ。 2万人もいるのに、なぜかアットホームな感じですごくいいライブでした。 個人的に『鍵をかけて~時間をとめて~』ってフレーズの歌が1番よかった^^ 帰りに新都心の焼肉屋に行って、たらふく食べてきました! とっても有意義な1日だった~~~♪ やっぱ夏のライブっていいな♪

※頂いているつくれぽの掲載が遅れてすみません。
何度か掲載しようと操作しているのですがエラー表示が出てしまいアップできないので、またしばらくしてチャレンジします><;
...

続きを読む

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10