アーカイブ

朝寝ちゅう。

2007年4月19日 (木)
02fda2fc6a9fefeb068a572e96dab5c4
東側の窓辺はチビタロウの朝寝スポット。

けどお昼を過ぎるともうお日様は当たらなくなり、肌寒~くなってくるので起きてスバヤクあったかいとこに移動~

うちには東と西にしか窓がニャイ。
南にも窓があって広~いベランダがあって、
にゃんこがいても誰にもな~んも言われない一軒家に いつか住みたいにゃ~

ツメ問題。

2007年4月16日 (月)
4a372c621da69609ec3ce54a7ee7c59d
チビタロウはダンボール製のツメ研ぎが好き。
キャットタワーの麻の柱もツメ研ぎできるようになっているのに 実際ばりばりしているとこを見たことなし。
麻素材のとこでばりばりしてくれたらちょっとはツメも削れると思うのに、やっぱりダンボールのほうが好き。(ついでにソファーの肘掛部分もいまやチビタロウのツメ研ぎスポット・泣)

おかげで私の腕や足はいつも流血キズもしくはミミズ腫れ...(泣)

今 ...
続きを読む»

買い物行きました~

2007年4月9日 (月)
1a1fd488858be0533909db42cc0cc6c6
先週はダンナが風邪?のようなものでほぼ1週間ダウンしていたためどこにも出かけられず、昨日 約2週間ぶりに出かけた~(^^)
お天気もよく、とりあえず選挙行ってから買物~!ランチも~!!うお~!!
...お天気がいいとなぜかテンション高くなるのは私だけ??むふ。

久々にクオカで粉類を買う。ライ麦粉とアーモンドプードルとオートミール1キロ。あとチューブに入ったアンチョビペーストを発見して買って ...
続きを読む»