久々のレシピアップ

2009年4月9日 (木)
おそらく3年ぶり(以上かも)くらいにレシピをアップした(^^;)

当時に比べると、レシピアップのシステム上はすごく楽になった。

が、すごく厳しくなっててビックリ。まぁ、無理も無いのだろうけど。著作権の問題やら、作る側への配慮なのだろうから。むしろ以前の方が野放し状態で良くなかったんだろうな。すごい量のレシピをチェックする管理側も大変だ~(^^;)

以前アップした、私のレシピは ...
続きを読む»

1年半ぶりの日記

2009年2月18日 (水)
前回の日記からすでに1年半も経ってしまった。

あれから色々あって、人生で一番辛い時期を過ごしていましたが、最近、少しずつ回復しつつあります。

子供が二人になりました。毎日が戦場です。早く心身ともに疲れが減る日が来ますように・・・

プレミアムメンバー?になってから、検索するのが楽になりました。人気検索万歳!(笑)もっと早くメンバーになっておけばよかったわ。

そんな訳で、毎日レシ ...
続きを読む»

5ヶ月ぶり

2007年9月6日 (木)
最後の日記から5ヶ月も経ちました。何と現在2人目妊娠中で今年中には生まれる予定。1人目は相変わらずまだ離乳食ですが、いつか幼児食食べてくれるようになるんだろうか・・・最近、気合を入れていろんなレシピを作ろうと頑張ってます。というか、もう自分の持ちレシピ(定番レシピ)だけじゃ飽きてきた( ̄ー ̄;)

料理と、子育て

2007年3月28日 (水)
もうすぐ子供が生まれて1年になる。やっと家事と子育ての両立ができるようになってきた。相変わらず自分の時間はあまり無いけれど(^^;)しかしこうやってやってみてると、子供が二人いるみたい、、、家事と、子育てと、夫育てと、自分育て、ですね。