牧場産直

2004年7月25日 (日)
埼玉を代表する豚肉ブランド、「サイボク」にいってきました。
ここはただの工場ではなく、肉やハム、ウインナーなどの直売所、レストラン、バーベキュー広場、農産物の直売所、広い敷地を生かしたパークゴルフ場、天然温泉などがあります。

まずは三匹の本物のブタちゃんがお出迎え。
小さい頃から動物が大好きな子供達、もう、これだけで満足そう。

空腹感優先の大人はブタちゃんはチラ見くらいにしておいて、 ...
続きを読む»

復刻版

2004年7月20日 (火)
「メローイエロー」

「カリンチョ」

ちなみに「ドーナッチョ」も売ってました。昔あまり好きでなかったので買いませんでした。(笑)

懐かしい~ パッケージを見るだけで味や子供の頃のことがよみがえってきます。

でも、自称25歳を貫き通したいので、コメントはこれくらいにしておこっと!(笑)

Sign

2004年7月10日 (土)
♪届いてくれるといいな
君の分かんないところで 僕も今奏でてるよ
育たないで萎れてた新芽みたいな音符(おもい)を
二つ重ねて鳴らすハーモニー・・・・・♪

ドラマの主題歌にもなってた、ミスチルの新曲です。
ドラマも久々の正統(?)トレンディ系で、なんつーか、青春って感じで良かったけど、私はこの曲のほうにハマっちゃった。
何年ぶりかで、邦楽のCDを買っちまいました。
先日大勢でカラオケ ...
続きを読む»

思い出のコロナ

2004年7月1日 (木)
いつも差し入れをしてくれる職場の方からメールがきた。
この前、ビールを差し入れていただいたときに、以前の私の日記の中の、コロナビールが出てくる話題のことを話していた。
「コロナには思い出があるんだけど、最近見ていない・・・」

以下、メールを原文のままに載せてしまいます。


Subject: ビール、ただのビール

先週コンビニでみつけた。あのコロナビール。懐かしく、昨日その当時 ...
続きを読む»