Date_add MYニュースで購読 (読者255人)

キンメ釣り

2005年1月15日 (土)
「最近、キンメを食べてないなぁ」と妻が独り言を言った。
南房のキンメは夜釣りだし、仕掛けを作るのも面倒だから、最近ご無沙汰してましたが、今年は まだヤリイカも来ないし、ココは 一丁!
って事で、年明けて2回目。前回は 10匹しか釣れなかったけど、今回は なんと61匹!
これで、しばらくは キンメが食べられる(^^;;

自由な心って?

2005年1月12日 (水)
少し前まで、嫌いだった人を、最近少し、好きなった。
心の中で思った事を ごまかさず、そのままに口に出して言ってしまう彼は どうしても他人の気に障る事や、自らの欠点も曝け出してしまう。
そんな彼は そのまま、裏も表も無い人柄なのだ!
心の内側を見せても、この程度と言う事で、もしかしたら、すばらしい人なのかも知れない!と思ったら、不思議と好きになってきた。

オレは どうなんだろうか?
心中 ...
続きを読む»

お正月

2005年1月4日 (火)
2005年がやってきても、季節は 冬ですが、房総では もう露地のお花畑の花が咲き出しました。
毎年、一足早い春を感じたくて出かけるお花畑、久々に自分の写真を出してみました。
いつも、写真を載せるときは カッパを着てますが、今回は 普段着です。