2009年10月28日
(水)
って、とまがかぶせてかぶせてっていうもんだから、ふとんをこんもりかぶせてあげました。
こんなことでも喜ぶ3歳児。
それに便乗して喜ぶ0歳児。
普通の日記
2009年10月10日
(土)
友達が引っ越すことになり、最後の公園デートとなりました。
ゆいなちゃん、ゆうとくん。
またこれからも友達でいてね!!
ひとみちゃんもね☆
普通の日記
2009年9月23日
(水)
CMでみてまえまえからいきたかったウルトラマンアートスタジオ。とまはいきなり泣き出した。やっぱりね。予想通り。3歳になっても、怖いものばかりでどこへいっても大泣き。。10分足らずで終了・・・びっくり写真もとれやしない。まだまだとまには早すぎでした・・
普通の日記
2009年9月20日
(日)
暑いのに、いくとこもないので、人工ビーチででっかく砂遊び。
とまは帰りたがらず、お気に入り。砂まみれになって、しまいには波打ち際でこけて、泥まみれ。
なんでも口にもってくあっちゃんは、砂をたべて、ママに助けをもとめている様子・・早く助けてぱぱー
普通の日記
2009年8月25日
(火)
これはママからのプレゼント。
日本地図パズルです。
3歳にはちょっとハードかなとは思いますが、やっただけできるかなって
ばりばり英才教育してます。
本人も楽しんでるし、まいっかてとこで。
普通の日記
2009年8月3日
(月)
手のかかる長男はお笑いに目覚め、人を笑わすのが、楽しいらしく、機嫌がいいときに限って、一人コントが始まります。
手のかからない次男は何をしても、
何をしなくても笑っています。
長男の遊び相手・・ネタ見せは6ヶ月の弟が適役です。
普通の日記
2009年6月5日
(金)
寝返りまでもう一歩なんだけど・・・。
頭が重くてなかなkあがりませんが、無理やりおこしてみました。
普通の日記
2009年3月25日
(水)
似てないね
とまとあっちゃん
タレ目と上がり目
パパ似とママ似
よくできてるもんだ
普通の日記
2009年3月15日
(日)
といっても、家でうつしたんだけどね。
1ヶ月半だけど、あっちゃん太りすぎではないかい。
それにしても、似てない
この兄弟
普通の日記
2009年2月5日
(木)
普通の日記