レシピ検索No.1
657,080品
詳細検索
|
トップ
みんなのオススメレシピ
クックパッドID(無料)を登録する
|
ログイン
|
ヘルプ
MYニュースで購読
(読者
0
人)
柚木薫のキッチン
表紙
レシピ
(1)
つくれぽ
(26)
ごはん日記
柚木薫
お料理って…
2009年8月7日 (金)
ほんと奥が深いですよねぇ…
元々すごい料理下手なので、もうクックパッドがないと生きていけません(笑)
日々、家にある材料を入力して、おいしそう&手間がかからなさそうなレシピにお世話になっています。
子どもがまだ7ヶ月(もうすぐ8ヶ月)なので、チビの機嫌を見ながらやらなきゃいけないのはなかなか大変です^^;それでなくても要領が悪いのに~
今はまだ離乳食ですが、一年後には、ママた ...
続きを読む»
普通の日記
コメント(4)
結婚記念日その3
2009年7月7日 (火)
デザートは、日曜日に作った、レモン風味のカトル・カール(ID203141)。本物のレモンを使うと、風味が全然違って美味しい!
パウンドケーキは時間が経つとどんどん美味しくなりますね♪
今日は、自作アイスクリームを添えてみました。
余った生クリームと、手作りのすももジャムを使い、ヨーグルトを多めにしたので、さっぱりですごく美味しかった!
おいしいもの
コメント(6)
レシピ(1)
結婚記念日その2
2009年7月7日 (火)
付け合せは、パンで♪
このレシピは、ふんわり柔らかく、程よい甘さに仕上がるので、何度もリピしてます。
今日はハート型の成型にチャレンジ!
いつも丸型しか作っていなかったので、楽しかったです。
パンも美味しかったよ^^v
おいしいもの
レシピ(1)
結婚記念日その1
2009年7月7日 (火)
今日は2回目の結婚記念日。泣いて騒ぐチビをおんぶして、昼から仕込みしてました。
ドンキーのハンバーグは大好きなので、チャレンジ!ちょっと違う味になっちゃった気がしたけど、旦那にも好評ですごく美味しかった!
また作って!と言われました^^
ドレッシングも手作りで。
レシピID542076 の、「新玉ジャポネソース」。ハンバーグにめちゃくちゃ合うので、作り置き決定★
スープは適 ...
続きを読む»
おいしいもの
レシピ(1)
カルボナーラ
2009年7月6日 (月)
堂々と載せてますが…旦那が作ってくれたものです(∀`*ゞ)
友人オリジナルのレシピなんですが、これがお店で出されるものに引けをとらないくらい美味しい*:.。☆..。.(´∀`人)
また作って欲しいな~
(自分で作ろうという気はサラサラなかったり…^^;
おいしいもの
コメント(2)
カテゴリー
おいしいもの(4)
普通の日記(1)
バックナンバー
2009年08月(1)
2009年07月(4)
使い方に関する質問、お問い合わせはこちら