レシピ検索No.1
669,844品
詳細検索
|
トップ
みんなのオススメレシピ
クックパッドID(無料)を登録する
|
ログイン
|
ヘルプ
MYニュースで購読
(読者
2
人)
めほめほのキッチン
表紙
レシピ
(21)
つくれぽ
(15)
ごはん日記
めほめほ
最近
2007年2月26日 (月)
昨年11月にHBを買ってから色々と手作りをするようになってきた。もともと手料理は好きだったけど、やはり育児と家事では時間がなくて思うように作れないことも・・・。
最近はシフォンを作ったり、公園で食べるおやつ用にHKMでケーキ作ったり。それとやはりおいしいパンに合うものを、と思うと手作りがやっぱりおいしいのだ!
どうしても添加物ナシ、と言うわけには行かないが、クックパッドで見たレシピで作るものはや ...
続きを読む»
普通の日記
コメント(1)
久々の日記
2006年10月16日 (月)
しばらくぶりに日記を書いてみた。前回は今2歳の長女がおなかにいる時にかいたものだから、少なくとも2年経っているようだ。
今では、よくしゃべる小娘になってきた。
毎日息子の幼稚園のお弁当に頭を悩ませている。明日は何にしようか・・・。でも毎日残さず食べてくる息子。がんばって作らないとね♪愛情弁当ガンバルゾ!
よくこうして、2人が食べている写真を撮っている。結構いい顔するんだよね~。
コメント(2)
お花と息子♪
2004年5月8日 (土)
元気な1歳7ヶ月の息子です♪
このときだけおとなしく,キレイなお花とうまく撮れました。
彼には電池切れという言葉はないようでして,でもコテッと寝てくれるから助かります。
今日も夕飯をバクバク食べてくれました!
ママ,がんばるぞ(^^)」
明日は引越し!
2004年3月30日 (火)
はあぁ~…。
明日は引越しです。引越し先は同じ都内の
車で40分先のところ。チョコチョコ荷物を運んではいても、なかなか進まないのが現実。
それに1歳児がいて、さらに私は身重。思うようにいかないからそれもまた気が重い一つです。
息抜きにCOOKをみていると今度はあれこれ作りたくなるし…。今はシフォンケーキが作りたいんだけど、そんな暇はナイ!
早く生活が落ち着いて作りたい~(>_<)
今日はがんばった!
2004年3月23日 (火)
今日は、久しぶりに友達が2組遊びに来てくれました~!
何を作ってもてなそうかと考えた末、冷蔵庫にあるもので何とかできた3品。シーフードピラフ・生春巻き・ひじきのサラダ。
あれもこれも安いものだったけど、みんな喜んで食べてくれて、うれしかった~☆
特にお友達の3歳のお兄ちゃんがガツガツ食べていたのは、作ったかいがあったなぁと実感しましたわ。
そこでまたCOOKPADを勧めてしまった私。
妊婦さんってどれくらいいるのかなぁ?
2004年3月8日 (月)
昨日からお腹の2人目が6ヶ月になりました!ポコポコ動いて、元気そうで何よりですわ。
上のお兄ちゃんは、まだ赤ちゃんが抜け切らない1歳5ヶ月。ものまねをして遊んでいます♪
現在は、体重増加防止のため食べることを制限してるためとても辛い日々…。いつもCOOKPADを見て、ヘルシー&おいしーものを作る私。
COOKPAD見ている妊婦さんてどれくらいいるのかなぁ?何食べているとか、情報交換できたらいい ...
続きを読む»
コメント(3)
カテゴリー
普通の日記(1)
バックナンバー
2007年02月(1)
2006年10月(1)
2004年05月(1)
2004年03月(3)
この広告を評価してください
この広告を評価してください
×
使い方に関する質問、お問い合わせはこちら