初めて…❤

2008年7月17日 (木)
写真
今回初めてプランターでナスを育ててみました♬
旦那のお母さんが、畑で野菜を作っていたので、ずっと興味はあったんです。
初めはなかなか変化もなく、本当にナスが出来るのかなぁ~って思ってたんです(せっかちな私…)

5月に苗を植え、ようやくこんなにも大きく成長してくれました♡ 花が咲いてもポキッと折れてしまってたので、どうなる事かと思ってたけど、嬉しい結果です(>w<)♪

畑で作るよ ...
続きを読む»

♬岩盤浴♬

2008年5月19日 (月)
写真
先日、竜泉寺にある『竜泉寺の湯』に行ってきました。
たしか去年の12月頃にリニューアルOPENしたとこ事で新たに岩盤浴が出来たのです(。′▽`)ノ
しかも、安いっ‼‼‼
温泉のほうが500円で岩盤浴がOPEN価格で200円‼‼‼
時間制限もなしですっd(ゝ∀・*)
かなりゆぅ~っくり&のぉ~んびりできます♡

ゲルマニウムとか、結晶とか6種類くらい部屋があって好きなように好きなだけ入れ ...
続きを読む»

初の話題入り~♬♫♬

2008年3月20日 (木)
写真
今回『のっけるだけのマヨチートースト』が初の話題入りしました~≧▽≦♪

こんなにも嬉しいものなんですね❤
作ってくださった、
マゴマゴさん♡
MAICHANさん♡
eternoさん♡
あっこりんママさん♡
せろ君さん♡
もっちりなみへ-さん♡
みどちゃん♡
parukomushiさん♡
まみさん♡
chieko333さん♡
本当にありがとうございました(❀′∀`❀)ノ❤ ...
続きを読む»

♡富士サファリパーク♡

2007年11月5日 (月)
写真
この前、生まれて初めて『富士サファリパーク』に行ってきました♡
連休の真ん中の日で混むのを承知で行きましたが、予想以上の混みようでした…。

営業時間がいつもより早く7時開園で6時頃には着いたのですが、もう何台かの車が止まっていました!!!!!

開園まで車で横になって気づいた時にはうちらの車の後ろには車!車!車!長蛇の列!!!!
6時に着いて良かった~ゝ(。′∀`。)゜…。

ライ ...
続きを読む»

パン大好きっ!!!

2007年6月21日 (木)
写真
先日、名古屋の『ラ・パント』というパン屋さんに行きました。
この店を知ったのは、たまたま、何かのTVで見て『安くておいしくて人気のあるパン屋さん』と紹介されてたからなんですけど♪

その安さに驚きでっ!!!!!!
写真右がミニクリームドーナツで、1個30円なの~!!!!
いつも6個は買いますねっ(^^)v
でも、お昼過ぎに行ったらもう完売してた時がありました・・・
すごく人気なんですよ ...
続きを読む»

便秘・・・

2007年6月21日 (木)
写真
今日で、便秘6日目です・・・
2,3日はよくある事なんですが、
さすがにつらいです。
でっ!!今日のお昼、牛乳をいっき飲みし、バナナヨーグルトを食べ、ブラックコーヒーを飲んだら、ようやくでました(^-^*)
びっくりしたのが、私の友達は便秘、最長日数25日!!!
妊婦さんみたいなお腹になっちゃったみたい笑   しかも、トイレに行ってふんばりすぎて、倒れちゃったって!
そんな事あるんだね~ ...
続きを読む»

体調不良

2007年6月20日 (水)
写真
今日は、体調が良くなかったので、
お母さんに夜ごはんを分けてもらいました。 ポトフです☆

結婚して2年が経ちますけど、実家が近いとやっぱりいいですね~(^-^*)