12/28の夕食☆

2003年12月29日 (月)
はーい。母と温泉二人旅から帰ってきました!
安いツアーやったけど、今年最後の旅納め企画っつーのんで、すっごい
良かったデス!あったかい土地と寒い土地と両方の醍醐味がうんぬん♪
ただ・・・ただ・・・めし・・・まーずかったー!!!
てゆうか、食べ物? でろでろのぐちゃぐちゃのかちかちー(何が何だか)
いいホテルやったのに、料理長・・・わしらが憎いのか?
ダンナに作り置きしていったオカズちゃん ...
続きを読む»

12/25の夕食☆

2003年12月26日 (金)
メリクリですね~☆
さすがに24日は、スポーツジムも人少なかったデス。特に女性!
「みんな今頃、家で七面鳥オーブンで焼いてはんのんかな?」って。(笑)
うち?うちは、イブは「たこパー」なので!
たこパーって、「たこ焼きパーティー」でっせ♪
関西では一家に一台たこ焼き機があるっちゅぅけど、うちは2台!(爆)
で、ほんまのクリスマスはやっぱ洋食で・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:
...
続きを読む»

12/23の夕食☆

2003年12月24日 (水)
ジムめっちゃ通ってまーす。もう、毎日のよに!
その理由は、1.ダンナが飲み会ばっかりで夕食作らないでいいからヒマ!
2.ダンナが休日でも仕事に行ってしまうからヒマ!
もー!イブイブぐらい外食したかったのにー。
でもこんだけ家で食べてへんと、栄養あるもん作ったげなあかんしなぁ…
しくしくしく・・・(TxT)

主菜:豚肉ときのこのトマト煮
副菜:白菜とツナの煮込み
   からしれんこ ...
続きを読む»

12/16の夕食☆

2003年12月17日 (水)
さいきんスポーツジムに通い始めました!
4年位前に骨折して退会したから、再入会・・・と思いきや、
コナミスポーツに買収されてマシタ。でも以前のスタッフさんも
居はるし、マシンは全部新しゅぅなってて、楽しーい!
脂肪を筋肉に変えるぞ!
めざせ高タンパク低カロリー!!(><)ノ

主菜:ハマグリとイカのねぎ塩炒め
副菜:鶏ムネ挽肉で昆布豆
ほか:塩鮭・大根・蒟蒻のあっさり煮
   え ...
続きを読む»

12/8の夕食☆

2003年12月9日 (火)
ずいぶんと日記さぼってまシタネ。
ファンキー母と、松江の玉造温泉に行って、その後
神戸の実家で愛猫と戯れてまシタ。にゃーん♪
しっかり充電した!ので、再びばんがるっぺや(何語?)。

それにしても、風邪&旅行&実家でめっちゃ太ったから、
今日は湯豆腐と、青魚の干物と、里芋の炊いたんとお味噌汁、
くらいかな・・・と思ってたのに。
ダンナから17時過ぎにtel。「今日の宿がない生徒がおる ...
続きを読む»