Date_add MYニュースで購読 (読者13人)

ひな祭りにケーキ焼きました

2008年3月3日 (月)
写真
2回目の娘のひな祭り
大好きなイチゴをたくさん使ってケーキを作りました♪
家族にも好評であっという間に完食でした~

秋限定♪和栗モンブラン

2007年10月11日 (木)
写真
地元で美味しいと評判のお店で
秋限定の和栗のモンブランを
買って食べました。
甘さ控えめで大人のモンブランでした。
しかし女って(いや人って)限定という言葉にどうしてこんなに弱いのだろう...

抹茶プリン

2007年10月8日 (月)
写真
友達が九州から関東まで車で帰ってきました。凄い距離です!!
途中京都で抹茶プリンを買ってきてくれました。甘ーいプリンに苦い抹茶ソースをかけて食べます、絶妙な味で美味しかったです。

駅弁大会

2007年10月3日 (水)
写真
今日は近所のスーパーで駅弁大会??が開催されていて夕方のぞきに行ったら凄い人でした。
ほんとは米沢牛のお弁当が食べたかったけど売り切れていて泣く泣くよくテレビで見る明石のたこつぼ弁当を買いました。
あっさりしてて美味しかったけど旦那さんはおやつ?っていう量だったらしくその後2人前のラーメンを食べました...

お家で佐野ラーメン★

2007年10月1日 (月)
写真
今日はお土産でいただいた佐野ラーメンを作って食べました。
家の旦那さんは生卵を入れるのでこんな感じになりました、メンマは手作りです。

パン食べ放題にて

2007年9月21日 (金)
写真
お昼に友達とサンマルクで食べました。パンって美味しいけどたくさんは食べれないなぁ~

ゼリー大好き

2007年9月12日 (水)
写真
今日はママ友と会合。
子供そっちのけ??でおやつをパクパク
友達が持ってきてくれたゼリーはとっても美味しかった★
あたしはグレープフルーツのを食べました。

ラ・フランス美味

2007年9月3日 (月)
写真
ラ・フランスのムース
初めて食べたけど超★美味
今度作ってみたいと思いました。

日本一の芋煮会

2007年9月2日 (日)
写真
今日は山形で日本一の芋煮会だった
ちょうど旅行に行ってて美味しい×②
芋煮を食べることができたわ★
玉こんにゃくも有名なのかな??
ほんとに美味しかったな~

ずんだ★じゃがりこ

2007年8月23日 (木)
写真
東北限定のずんだじゃがりこを食べました。じゃがりこ好きなあたしなので美味しくいただきました!!食べ終わった後に枝豆の風味が口に広がっておいしかった~~~。