カテゴリ

アーカイブ

産まれました

2012年1月23日 (月)
1月12日に長女が産まれました。

初めての育児に毎日奮闘しています。
親バカですが、本当に可愛い子です。


早くこの子に美味しいごはんを作ってあげたいっ!

そんな気持ちもありますが、、、

とりあえず、子育てもクックパッドも、のんびりマイペースでいってみます。

よろしくおねがいしますm(_ _)m

これから

2011年12月10日 (土)
皆さま、いつも素敵なつくれぽを有難うございます!
月日は早いもので…おかげさまで臨月に入りました。お腹の赤ちゃんが無事に出てきてくれるかドキドキしています…

料理はなんとか続けていますが、これから出産間近になると、更新がなかなかできず頂いたつくれぽの掲載・お礼等が遅れるかもしれません。
でも無事出産して落ち着いたら、またバリバリお料理&更新したいと思いますのでよろしくお願いします!

お腹の赤ちゃ ...
続きを読む»

少しずつ

2011年3月13日 (日)
みなさんの不安が早く安心にかわりますように。



少しずつ食べられるしあわせ、更新します。

地震

2011年3月12日 (土)
昨日の大きな地震、皆さまご無事でしょうか。。。

私の住む地域は震度6程度の揺れがありました。でもライフラインは今のところ正常で、ログインすることができました。


テレビで地震の被災地の報道がされるたびに胸が痛みます。これ以上被害が広がらず、早く事態が落ち着き、復興されるよう祈るばかりです。



久しぶりの家族旅行

2011年1月8日 (土)
9643aa6da5d8f07a7d24ba6fed2d3a6c
正月からベトナムとカンボジアへ旅行に行ってきました!

今回は実家の両親と3人です★

まさか嫁いでから家族旅行にいけるなんて思っていませんでした。
理解ある旦那様と旦那ご両親のおかげです^^ありがたや~

とにかくビール飲みまくり(笑)でした。食事も美味しかったし、遺跡観光やクルーズも大満喫の5日間。
きっとこれが最後の家族旅行かな。。。
なんて思うと少し寂しくなりま ...
続きを読む»

きゅうり☆

2010年2月19日 (金)
F867d19788b7180a9dd0770b875beaac
星型のきゅうりです。

こちらも旦那が作りました。
七夕やクリスマスにどうぞ(笑)

星型だけどお花型にも見えるかも。。。
サクラサク!受験シーズンにもぴったりかな(*^_^*)


私はお酒のつまみにぽりぽり頂きました(^^;)

味が濃い感じがしておいしかったです♫♬

きゅうり❤

2010年2月8日 (月)
E7df9efaa039bb1f274ff57f7b618568
やっとこさ初日記です。

旦那様がハート形の胡瓜を作りました。スライスするとかわいいハート型!バレンタインやウェディングにいいかも♡

これからは楽しみながら野菜をつくっていけたらいいな。