Date_add MYニュースで購読 (読者14人)

もう3月

2001年2月24日 (土)
今日はチョコレートシナモンロールを作りました。ただ今2次発酵中。初めてのレシピなのでドキドキ。おいしくできるかな?

さあてやるぞー

2001年2月13日 (火)
今日は天気がいいので、パンをいっぱい焼こうと思います。天気がいいとあれもこれもしたくなっちゃう。週末でこんなに天気がいいのは久しぶりだからうれしいよー。嫌いなお掃除も楽しい。だんなの寝ている極楽な時間に仕上げなくっちゃ。

わーい3連休

2001年2月4日 (日)
待ちに待ったお休みだ。うれしいよ。今日は久しぶりにお菓子やパンを思う存分作ろうかなと思いみなさんのレシピをいただこうと思ってます。お菓子はちょっとお使いに使いたいのでちょっと豪華に見えるものを拝借して、パンは前から構想を練ってる生クリーム入りふわふわパン。中に生クリーム(固め)をつめて、生地で包んで焼いたもの。うまくできたらええねんけそ。うまくできたらレシピに載せてもらいます。