☆夜ご飯☆

2007年11月7日 (水)
写真
今日は、ご飯、鶏の照り焼き、納豆ベーコン炒め、キャベツとわかめのナムル、もやしの味噌汁です。
明日は旦那さまは出張です!
ご飯は簡単にすまそーっと
^^

夜ご飯

2007年11月6日 (火)
写真
ご飯、鮭のホイル焼き、ひじきの煮つけ、ほうれん草の胡麻和え、わかめと卵のお吸い物です。
ホイル焼きは旦那さまの好きな味噌味で。
喜んで食べてました~。

♪夜ご飯♪

2007年11月3日 (土)
写真
今日はポトフ、ほうれん草とベーコンのサラダ、きのこのマリネです。
うちの旦那さまはじゃがいもだーい好き。
先日大量にじゃがいもを買ったので、今週はじゃがいも続き。今日でなくなったので、しばらくお休みしようと思っていたんだけど、旦那さまはまだ食べたりないらしい・・・^^;

☆夜ご飯☆

2007年11月2日 (金)
写真
今日は中華です!
ご飯、春巻き、ブロッコリーのナムル、にらの卵とじ、わかめスープ。
旦那さまの大好きなメニューばかり作ったので、喜んで食べてました。
やっぱりガツガツ食べてくれるとうれしいよね~^^

☆夜ご飯☆

2007年10月30日 (火)
写真
今日はご飯、ザンギ、ごぼうサラダ、わかめときゅうりの酢の物、もやしの味噌汁です♪
うちの旦那さまはお酢が苦手なのに、なぜか酢の物だけは食べられるのよね~。
不思議・・・^^;

☆夜ご飯☆

2007年10月26日 (金)
写真
明太子パスタ、クラムチャウダー、レタスと豆のサラダです!
お米がきれてしまっていて、今日はお昼のように質素に・・・。
ちなみにクラムチャウダーも缶詰です・・・^^;

☆夜ご飯★

2007年10月25日 (木)
写真
ご飯、ごぼうとにんじんのチャプチェ、エビマヨ、わかめとかにかまの卵とじ、もやしの味噌汁です。
今日和食の予定だったんだけど、えびが安かったんで急遽中華にしました~^^

☆夜ご飯☆

2007年10月24日 (水)
写真
今日はホタテご飯、にらの豚肉巻き、ひじきサラダ、かぼちゃの煮つけ、豆腐と白菜の味噌汁です!
今日は旦那さまが思いのほか早く帰ってきました!
時間がなかったけど、手早くできるものだったので、そんなに待たせずに準備できました。
よかった~^^;

♪夜ご飯♪

2007年10月23日 (火)
写真
今日は牡蠣鍋です。
北海道はすっかり寒いので、今日は鍋であったまりました!
この他にもご飯と頂き物のいくらを食べました。
お家で漬けたいくらだそうです。粒が大きくておいしかった~^^

☆夜ご飯☆

2007年10月22日 (月)
写真
ご飯、ガーリックチキン、ポテトサラダ、白菜の味噌汁です☆
ポテトサラダは以前luneさんからアドバイスしてもらった通りに、マヨネーズ少なめでお酢とからしを追加してつくりました!
マヨネーズを減らしたと思えない程おいしくできました^^
 1 2 3 4 5