Date_add MYニュースで購読 (読者170人)

お元気ですか??

2009年7月30日 (木)
皆さんお元気ですか??いかがお過ごしですか??
ジメジメと暑い夏。。。なんか湿度にやられっぱなしです。

放置キッチン申し訳ないです。。。
最近、アルバイトを始めました!!そのおかげで忙しい毎日です。すごく自給の良いアルバイトなのですが、時間がバラバラで旦那クンにも迷惑かけっぱなし。。。に、働きだして間もなく覚える事が半端なく多い><気も遣うので非常に疲れていま ...
続きを読む»

半額♡

2009年6月11日 (木)
写真
昨日、大好きなパン屋さんに行った後。。。
(そ~いえば、今日はアイス半額日やッッ!!)
って急に思い出してスーパーに寄り道。
入り口から1番始めの野菜コーナーは、見定めるくらいで素通りする私。。。八百屋の娘ですからぁ~♫♬
続いて鮮魚コーナーで美味しそうな鰹のタタキを横目に却下却下!!と素通りし、「肉肉♡」って毎日うるさいご主人さまの声に久しぶりに応えようかと覗いてみた。
(何 ...
続きを読む»

ご無沙汰してますぅ~♫♬

2009年6月8日 (月)
写真
大好きなパイナップルをお母さんから貰ったし、なんとなくでヨーグルトと生クリームと混ぜて適当にアイスにしてみた♡我ながら旨いッス♡せっかくなんで大好きなチョコいっぱいかけていただきました!!

ってこんな日記からですみません。。。
皆さんいかがお過ごしですか??なんか、スロー過ぎるペースになってしまってまして。。。スミマセン><
自分の生活を見直そうと、頑張って主婦業にはげんでおります! ...
続きを読む»

春なのにぃ~♫♬

2009年4月22日 (水)
写真
どうもご無沙汰してすみません。。。いつも最近は放置キッチンになってしまってますが。。。
春なのにぃ~♫♬ってのはスッキリせずに新年度を迎えてしまったことへの後悔です。
色々思うことはありますが、マイペースに人に流されず頑張ろうかなぁ~って思ってます!!

スッキリしやん日は、時々1日ぐぅ~たら過ごしてしまう日もあるけど、何気にマイペースにパンLIFEは送ってます♡
ハードボイ ...
続きを読む»

トマト♡

2009年4月7日 (火)
写真
このたび、クックさんでトマトのレシピをご紹介いただきました♡
大好きなトマトレシピ!!
これから温かくなってくるとキンキンに冷えたトマトが美味しいんです♡
いかがですかぁ~??
http://cookpad.com/tieup/tomato/

試してくださった皆様、何度もリピってくださる皆様、いつもほんとうに感謝してます!!ありがとうございます♡

それから、ほか ...
続きを読む»

趣味のパン焼き&お詫び

2009年3月19日 (木)
写真
最近楽しんでるパン焼き♫♬
なんか、バゲットの気泡やったり色んなパンのクープやったりを修行中。。。
で、少しクックものんびりなんですが。。。
楽しんでます!!
体調悪い日があっても頭の中では明日パン焼けるかなぁ!?とか考えてるかも。。。
で、バゲットってめっちゃじっくり時間かけるものらしく、1日お家にこもりっぱなしって日が多い。。。
まぁ~花粉症やからこの時期は外に ...
続きを読む»

最近の美味しい♫♬

2009年3月3日 (火)
写真
最近作った美味しい物です♡

まずはピタパン♡
パン生地を薄く伸ばして焼くだけやのに、何でぷっくり膨らむの??めっちゃ謎。。。
で、意味も分からず焼いてみたらもう面白くってオーブンから離れられんかった。。。
めっちゃ楽しくって美味しいし最高のランチになったよ!!
具を挟んだ画像の撮り忘れがめっちゃショック。。。

続いて、ドーナツ♡
ちゃんとホットケーキミックス使 ...
続きを読む»

やった♫♬

2009年2月27日 (金)
写真
本日、話題入りさせていただきました♡

大好きな白ネギと味噌の組み合わせぇ~
ふろふき大根する時も必ず一緒に白ネギも煮ちゃうんです♡とろ~~~りネギに味噌が合う合う~ ♫

作ってくださった皆様、お礼にも伺えてなかったりしますがありがとうございました♡


パンに夢中♡

2009年2月24日 (火)
写真
ずぅ~っとしばらくパン作りから遠のいてたのに。。。
今年の焼き始めは、
ミホ天然工房さんの『黒豆ブレッド』からはじまり(5回は焼いた)、
ゴメ子さんのフランスパン『HB使用☆天使が囁くよ☆フランスパン』を焼き、天使の囁きの虜になり、フランスパン熱にかかりかけ3回焼きお勉強中なのをほったらかし、
ミヤンボちゃんのキッチンでカンパーニュ熱に感染し、
青空の月さまさんの『 ...
続きを読む»

フランスパン♫

2009年2月12日 (木)
写真
大好物なフランスパン♡
こないだお義母さまにランチに連れていただいフランス料理屋さん♡小さいお店やけど、美味しいって美容師時代にもよく耳にしてたお店♫そんな高価なランチは自分では行けなかったのに、今回ご縁があった♡ (だって頑張ったもん!!お義母さまにこの日は平日にもかかわらず朝早くから旦那ちゃんほったらかしにして家を出て、着付け&セット♫♬お駄賃も下さったのにランチまで♡感謝です)
そこで ...
続きを読む»
 1 2 3 4 5 6 7