レシピ検索No.1
669,844品
詳細検索
|
トップ
みんなのオススメレシピ
クックパッドID(無料)を登録する
|
ログイン
|
ヘルプ
MYニュースで購読
(読者
3
人)
はるたんままのマイキッチン
表紙
レシピ
(7)
つくれぽ
(26)
ごはん日記
はるたんまま0709
こうちゃんレシピ
2008年6月4日 (水)
今日はこうちゃんの本を見ながら料理を作ってみました。
・GBSポテト
・ローストポークのアレンジ版
・ガーリックライス
・アボガドとトマトのサラダ(コレはクックパッドレシピ。パパに好評でした)
見ているときは気付かなかったけれど、こうちゃんレシピはすべての料理ににんにくが使われていた!!
ごめんパパ・・・明日会社で嫌われないといいね。。。
今日のごはん
お招きありがとう(o→ܫ←o)♬♫
2008年5月31日 (土)
先日、旦那の同僚のおうちにお邪魔してお夕飯をいただきました(✪ฺܫ✪ฺ)
まぐろのカルパッチョや帆立の冷製パスタなどなど、うちじゃつくらないような豪華なイタリアンコースでおもてなししていただきました。
うちはお酒をのまないから、なかなかこういったお洒落なお料理はつくることがなく・・・ワインを飲んだものヒサビサで、幸せな時間を過ごしました♫♬
感動したのは、オープンキッチンで旦那さんがお料理をす ...
続きを読む»
おいしい出来事
コメント(2)
公園で・・・
2008年5月6日 (火)
いーお天気だったので、お弁当持って近場の公園までピクニックにいってきました。
それにしてもこの量、少食の旦那とは食べきれない。はやくはるたんが一緒に食べられるようになるといいなああ。
お弁当
ピクニックーー
2008年3月16日 (日)
用事で川越にいくことがあったので、ついでにピクニックしようと思って、お弁当をつくりました。
が、用事が長引いて夜になってしまい、車のなかでたべたのでした(+_+)
お弁当
かれいの煮付け
2008年3月11日 (火)
立派なかれいを魚屋さんでGETしました。うん、美味しい。
肉好きの私が魚に挑戦するのにはわけがある・・・家族中お腹からくる風邪!?で食欲があまりないのである(>_<)ぐふ。
しばらく揚げ物・炒め物は封印。
煮物ばっかり。
今日のごはん
まぐろのカマ焼き
2008年3月8日 (土)
すっごいごっついカマが売ってたので、挑戦してみました。
スーパーのレジのおばちゃんは「うわ、調理が大変。」ってつぶやいてた☆
オーブンで照り焼きにしたけど・・・火がなかなか通らなくって大変でした。
でも、新鮮で美味しかった(。◠‿◠。)
今日のごはん
マリレオ
2008年3月4日 (火)
マリレオ知ってる人~~。
北欧のキャラクターらしい。遊ぶのが仕事らしい。
口元が似てるといわれてから妙に愛着がわいて、3年前くらいに購入した貯金箱3匹。ただいま同じ家族構成です(^^)
普通の日記
今日のお弁当
2008年3月4日 (火)
えびちりのお弁当です。
ただいま卵焼きの美味しい味付けの分量を研究中・・・
お弁当
SUPERMAN
2008年3月3日 (月)
お友達からスーパーマンの水着をいただいた。弱そうなスーパーマン。
強くなれ、はるたん!!
普通の日記
餃子パーティー
2008年2月23日 (土)
餃子、大好きです♡
皮2パック分作って、半分はチーズをいれました。いっぱい並んだ餃子を思う存分たべるの幸せ~~。
今日のごはん
1
2
3
4
5
6
7
次へ
»
カテゴリー
今日のごはん(16)
お弁当(24)
おいしいもの(7)
おいしい出来事(6)
普通の日記(8)
バックナンバー
2008年06月(1)
2008年05月(2)
2008年03月(6)
2008年02月(11)
2008年01月(12)
2007年12月(9)
2007年11月(14)
2007年03月(2)
2007年02月(1)
2007年01月(3)
この広告を評価してください
この広告を評価してください
×
使い方に関する質問、お問い合わせはこちら