Date_add MYニュースで購読 (読者13人)

おいしかった〜☆☆

2007年6月13日 (水)
写真
先週(といってももう10日も前の事になるけれど)高校時代からの友達とホテルランチしてきました♪
もう、とっても美味しかったので”記録に残しておかなきゃ!”と思ってたら日にちが経ってました・・・。

パークハイアット東京の「ニューヨーク・グリル」というお店に友達が連れて行ってくれました。
前菜とデザートがビュッフェ形式のお店で、なんでも東京のホテルビュッフェの人気ランキングではトップとのこと。 ...
続きを読む»

梅の季節到来

2007年6月6日 (水)
写真
今年もまた梅の季節がやって来ました♪

今回は梅酒を麦焼酎とブランデーで漬けました。
ブランデーは一昨年も漬けたのですが、出来上がりの香りがとても良くて、これからは毎年漬けよう!と決めました。
麦焼酎は去年初めて漬けたら、とてもまろやかで味が良くて、これも毎年漬けることに決定♪去年の麦焼酎梅酒は、半年後に味見と称して飲んだらあまりに美味くて、今年の梅シーズン前に飲みきっちゃいました。
(写 ...
続きを読む»