あさってに向けて

2009年5月3日 (日)
写真
朝6時半から実家に持っていくための柏餅を作りました。
本番の主人の実家に持っていく用に練習、練習!

食事パンを沢山作りました。やっぱり手作りは美味しい!!

2009年3月6日 (金)
写真
最近はなかなか時間がとれず作れなかったパン。HBがないので手ごねだからしかたないけれど、作るとやっぱり焼きたてを味わえるし、最高です。

ダー特製のチーズケーキ

2008年11月7日 (金)
写真
ダーが夜な夜なチーズケーキを作ってくれました!

ダーのお誕生日に!

2008年6月4日 (水)
写真
バレンタインデーぶりにケーキを焼きました。生クリームがダメな私は味見が出来ません。ごめんね、ダー(><)

かぶとの形!?

2008年5月5日 (月)
写真
義理の母が生クリームが食べられない私の為に作ってくれたチーズケーキ!!美味しかった(^^)

祖父母の結婚記念日に、、、。

2008年5月5日 (月)
写真
義理の母が祖父母のお祝いに作ったケーキ!生クリームが食べれない私だけど、とっても美味しそうでした!!

息子の初節句に

2008年5月2日 (金)
写真
まだ息子は食べられないけど、ケーキを焼きました(^^)息子を見に来てくれたお友達に振舞いました!!

手作りで。

2008年4月2日 (水)
写真
パン作りにはまっている今日この頃。今回はビーフシチューのお供に(^^)

お彼岸なので・・・

2008年3月27日 (木)
写真
ぼたもちを作りました。あんこが残り少なかったのできなこと写真にはありませんがすりゴマの2種類にしました。
授乳期が終わるまではたくさん食べれないのが残念(><)

ダーリンがホワイトデーに(^^)

2008年3月14日 (金)
写真
大好きなチーズケーキをダーリンが焼いてくれました!!美味しくいただきました(^^)ありがとう!!