2008年4月1日
(火)
先日作った『鳥ごぼう』が余ったので、炊きたての白ご飯にまぜて・・・
『鳥ごぼう混ぜご飯』のできあがり~♪
鳥ごぼうの味がしっかりついてるのでとても美味しかった☆
三つ葉を少し飾って香りも楽しみました☆
うぅぅぅ~。。。またも、手抜きをしてしまいました(^_^;)
今日のごはん
コメント(2)
2008年3月31日
(月)
前から気になっていた【プラチナローラー】です。
これで、お肌をコロコロするだけで美肌になるとか☆ならぬとか・・・^m^
早速、使ってみた=3
おっ!おぉぉぉ~!!
もちもちしてきたぁぁぁ~感じ(笑)
とりあえず、続けてみます(#^.^#)
普通の日記
コメント(2)
2008年3月27日
(木)
近所に和菓子工場があって、そこの【いきなり団子】ってのがこりゃまたデカイ!!
手のひらサイズです(笑)
我が家の愛犬もこれにはビックリ!!
中は輪切りのさつまいもにあんこの組み合わせ(#^.^#)
いやぁ~。これだけでお腹膨れます☆
おいしいもの
コメント(2)
2008年3月26日
(水)
発売当初からずーっっと気になってたロッテリアの【絶品チーズバーガー!!】
でも、関東の一部の店舗のみだった為指を咥えて待ってました(笑)
やっとこさ、解禁です☆☆☆
携帯クーポンを握り締め早速お店にGO=3=3=3
これでもかというくらいに【絶品】と書いてあります(笑)
あっという間に食べちゃいました(#^.^#)
いやぁ~満足満足♪♪
おいしい出来事
コメント(2)
2008年3月14日
(金)
正解は・・・
【大根の葉】です(笑)
先日買った大根に申し訳程度に付いていた葉の部分を容器に水を入れて浸けておいたらこんなになりましたヽ(^。^)ノ
さてさて、この葉っぱ。もうすぐ【ふりかけ】として調理されちゃいます(笑)
おいしい出来事
コメント(2)
2008年3月9日
(日)
最近、冷蔵庫に常備している【赤】と【白】のワインです☆
180mlのミニボトルサイズ。
これを一気飲みぃぃぃ~~!!
・・・ではなくて。
このワインたち、あるとちょっと便利なんです。お肉焼くにもお魚焼くにも、食事の時にちょっと飲むにも(笑)
日頃、お酒を飲まない私には可愛いサイズで役に立ってます(#^.^#)
おいしい出来事
コメント(2)
2008年3月5日
(水)
昨夜から降った雪が、山に積もった様子。
うぅぅぅ~。平地も積もるとチョット期待したのに(T_T)
雪山に朝日があたってアルプスのようにキレイに見えました。
寒いの嫌いなんだけど、雪を見るとワクワクするんだよなぁ(笑)
普通の日記