Date_add MYニュースで購読 (読者33人)

産まれました♫♥♫

2009年11月22日 (日)
相変わらず御無沙汰です(´・ω・`;A) 
実は,11月4日に第二子出産しました♪

3362g・50㎝のちょっと大きくて元気な女の子♥

今は実家にいるためレポの掲載が遅くなってしまってごめんなさい・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まだしばらく掲載が遅れがちになるかもしれませんが,みなさんから頂いたレポにはいつもスゴク感謝しているのでしっかりコメントさせていただきますッ♥

...
続きを読む»

御無沙汰です♡♥.。.:*・°

2009年10月6日 (火)
写真
どうやら私,マル2ヶ月も日記を更新していなかったみたいです(´・ω・`;A)

覗きに来てくださった皆様,申し訳ございません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



妊娠生活も35週に入り,体が思うように動かなくなって毎日フゥフゥしています。

出産まであと一ヶ月!!

大好きな料理も,“いかに手抜きをしてオイシイ物を作るか!”な毎日( -`Д´-;A)

キッチンに立 ...
続きを読む»

眠い眠い病

2009年8月4日 (火)
日記の更新が疎かになっています。

載せたいと思っているレシピも沢山たまっています。

でも,気力がなくてできず il||li(つд-。)il||li

妊娠7ヶ月も半分が過ぎて,毎日眠くて眠くてたまらない日々を送っています。・゚・(*ノД`*)・゚・。

妊婦ってなんでこんなに眠いんだろぉ!

なぁちゃんが昼寝してくれたらその間一緒に寝られるのに,なぁちゃんは“寝ない子”だか ...
続きを読む»

大きいエビ♡

2009年7月14日 (火)
写真
かなりマイペースに日記を更新しています・・・ il||li(つд-。)il||li

前回日記を書いたのはもう一ヶ月前になるみたい。

来週にはもう妊娠7ヶ月に入ります。

なんだかツワリが終わってからは毎日が早く感じて,なぁちゃんと二人の時間もあと4ヶ月・・・と思うとイロイロしてあげたいのにできない自分がいてもどかしい毎日です。

最近は暑いせいか,この身重な体は疲れやすくてすぐ ...
続きを読む»

✿2歳のお誕生日✿

2009年6月12日 (金)
写真
6月9日❀

なぁちゃん(娘)の2歳のお誕生日だった♥

平日でダンナサンはお仕事。
私は妊娠中で疲れやすいところになぁちゃんの育児付き。

たくさんのご馳走は作ってあげられなかったけれど,なぁちゃんの好きなモノを食べさせてあげたいなぁと思って,ゴハンを作った。

もちろん“ママ一緒に遊ぼう星人”なので料理に集中はできず朝からダラダラ遊びの相手をしながらの料理だった。
...
続きを読む»

話題入りありがとうございます♥

2009年5月27日 (水)
写真
✿油揚げ・ナス・ピーマンの煮びたし✿

話題入りさせて頂きました♡
作ってくださる皆様,レポをくださった

❀rubykermitさん
❀ぱなずきんさん
❀いつほさん
❀@ちんまりさん
❀ありももちゃんさん
❀おしすさん
❀めけてーさん
❀ひなたまま♪♪さん
❀モカシナさん
❀とよさんダーリンさん

本当にありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

感謝感謝 ...
続きを読む»

おひさしぶりです★

2009年5月17日 (日)
日記,放置状態になってしまっていてごめんなさい。

ツワリはピークを越し,落ち着いてきました♪

ただ今14週です。

といっても,まだ体力が完全に戻らず料理はできずにいます。

ツワリで最高-4㎏(今は1㎏増えて-3㎏保ってます)減り,食事ができず水分も足りずで点滴もしました。

もちろん食べられないから極端に体力が落ち,家の中を数歩歩くだけで疲れて布団行き・・・。 ...
続きを読む»

お詫び。

2009年4月1日 (水)
遊びに来てくれる皆様。

レシピを参考にしてくれる皆様。

レポをくださる皆様。

日記に遊びにきてくれる皆様。

ごめんなさい。

更新できずにいます。

頂いたレポの更新のみさせて頂いていますが,掲載が遅れがちになっています。

本当はレポをくださった皆様の日記に遊びにいきたいのですが,これも今はできずにいて本当に申し訳なく思っています。

ごめん ...
続きを読む»

パスタ生地づくり→カルボナァラさん✿

2009年3月8日 (日)
写真
デュラムセモリナ粉を買ったのでパスタ作ってみましたッ(♛ฺ౪ ♛ฺ●)ポッ♡

慣れてないのでなんだか太めの麺になってるし・・・彡(-ω-;)彡

でもいいのさッ♥

というわけで我が家の今日のゴハンはカルボナーラ♪

それと野菜たっぷりミネストローネにキュウリのマリネ♦♫⁺♦

ここのところ体調がすぐれないので今日はこれしか作ってない(´・ω・`;A) 

最近 ...
続きを読む»

♪ぼんぼりにぃ~♪の❀ヒナマツリ❀

2009年3月5日 (木)
写真
今更ひなまつり日記です(*♥д♥*)

どうしても子どもが寝てくれないと自分のコトができなくて今頃のアップです↓↓↓

もう一つ言い訳を言うと・・・(´・ω・`;A) 
娘は風邪をひいてしまって,鼻が詰まっていてなかなか眠れない・・・で,30分置きに起きるんです il||li(つд-。)il||li

ワタシは今日もその合間をぬってツナとコーンのパンを焼き,日記をアップしてるわけでぇ ...
続きを読む»
 1 2 3