レシピ検索No.1
詳細検索
|
レシピをさがす
人気順でさがす
クックパッドID(無料)を登録する
|
ログイン
|
ヘルプ
MYニュースで購読
(読者
2
人)
cafe de bebe
表紙
レシピ
(6)
つくれぽ
(17)
ごはん日記
chereみゆと
カテゴリ
すべて
(4)
おいしい出来事
(1)
普通の日記
(1)
アーカイブ
すべて
2008年
(4)
05月
(4)
Chanceuse♪Lucky!
2008年5月22日 (木)
当たっちゃった!cookpadのアンケートに答えたら。エプロンです。
逆T型のもってない形のエプロンだったのでラッキー☆
エプロンはいるもんね。最近懸賞してなかったけど、思い出した、当たってた頃・・・今1才の娘がおなかにいた頃、出す懸賞八割がた当たっていました。よく妊婦は運いいっていうけど、あの頃はくじをひいても一等でたし、あー宝くじも買っておけばよかった!!
Il fait un tem ...
続きを読む»
Ma fille,1 ans 5mois
2008年5月14日 (水)
写真はミニ地球儀。リビングに地球儀や地図があると、かしこい子になるらしい。
さて、今、1才5ヶ月の娘は昼間だけ卒乳練習している。家にいるとだらだらあげちゃってたけど、外出先で困るので。
すると、今まであまり食べなかったのが、ごはんをもりもり食べるように!乳飲みすぎで食べれなかったのだねぇ・・・
娘の好物はせんべい、納豆、チーズらしく、これら三点はどんな時でも食べる。
私も納豆は大 ...
続きを読む»
コメント(6)
La mer non personne
2008年5月6日 (火)
誰もいない海♪というほどでもないが、ほとんど誰もいなかった海。近所で穴場でした。金魚の水槽に入れる貝殻探しを子どもたちとした。貝殻を入れた水槽は幻想的になった。
Nous sommes alles a la mer voisine,Il n'y a (presque)personne ,le bon coin.
Et j'ai cherche des coquilles avec mes e ...
続きを読む»
普通の日記
コメント(4)
食卓にお花を。Les fleurs
2008年5月2日 (金)
食用に買ってきた菜の花がきれいに花開いていたので、思わずコップに生けちゃいました。
残りはおひたしにしました。
おいしい出来事
毎週更新!おすすめレシピ特集
一覧はこちら
もっと見る
この広告を評価してください
この広告を評価してください
×
もっと追加するには?