レシピ検索No.1
655,861品
詳細検索
|
トップ
みんなのオススメレシピ
クックパッドID(無料)を登録する
|
ログイン
|
ヘルプ
MYニュースで購読
(読者
2
人)
低カロ楽チンキッチン
表紙
レシピ
(17)
つくれぽ
(1)
ごはん日記
魔女ァャ
ダイエット成功!
2008年10月7日 (火)
ダーリンのダイエットに協力して1ヶ月が過ぎた。
てか、めっちゃ痩せた。
ジムにも通って運動+食事を毎日心掛けてたら5キロ以上痩せて、ウエストが10センチも細くなってた!!!
脂肪が落ちた代わりに筋肉がついたお陰で体重自体はそんなに驚きの数字じゃないけど、見た目がヤバい。
別人♪
今後はこの体系を維持していけるようにサポートだな。
高たんぱく低カロリー!
普通の日記
めんどくさかったはずがw
2008年8月21日 (木)
ダイエットレシピを考えたり作ったりするのが面白くなってきた。
気楽に楽しみながらがんばろ~っと。
普通の日記
唐辛子とカプサイシン
2008年8月18日 (月)
『唐辛子を食べることで、体脂肪は脂肪酸に分解されてエネルギーとして消費されやすくなっています。唐辛子を摂ったあとに運動などエネルギー消費活動をすれば、いつもより、体脂肪は燃焼しやすいのです。
ただし、エネルギーとして使われないでいると、分解された脂肪酸はまた体脂肪に戻ってしまいます。唐辛子ダイエットは、唐辛子を摂ればいいというものではなく、運動とセットで初めて効果が現れると考えた方がよさそうで ...
続きを読む»
普通の日記
カテゴリー
普通の日記(3)
バックナンバー
2008年10月(1)
2008年08月(2)
使い方に関する質問、お問い合わせはこちら