遊びに来てくれてありがとうございます♪

✿パパのため!チビダのためにお料理がんばるぞ!✿


最新レシピ

レシピ一覧へ»

写真
☆コーンと枝豆のお弁当ピック☆
お弁当の空きスペースに♪彩りよくお弁当に入れてあげてください♡ たくさんの皆さんに作っていただいて感謝です!!
材料:コーン(冷凍でも缶でも)、枝豆(冷凍でも生でも)、お弁当用ピック(または爪楊枝)
公開:09/05/03   更新:11/06/21   レシピID:798457

最新つくれぽ

つくれぽ一覧へ»

11/12/03

写真
甘辛タマネギがきめて!最強の★豚肉炒め by chankko

野菜がたっぷり美味しく食べられますね!ごちそうさまでした^^

11/12/03

写真
簡単*ごぼうの甘辛 by asaco*

熱々も時間を置いてもどちらも美味しい♪息子も「うま~」と喜!

11/10/29

写真
肉豆腐 by かのんママ('-'*)

糸こん&椎茸もin♪染み旨の2日目も美味しくいただきました!

プロフィール

やんちゃな4歳のチビダ(息子)と2歳のチビダ2号のママです^o^

マイペースのゆっくりのんびりcookですが、よろしくお願いしま~す(*^^*)

最新ごはん日記

2011年06月21日
92ae7277c56dd389f70ddf4584a562c9
19日の日曜日に1号が通っている幼稚園の運動会がありました♪ 二日前くらいから気温の高い日が続いていて、当日も強い日差しのもと、無事に開催されました。 運動会のお弁当を作るのは初めてだったので、どんな ... 続きを読む»